読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

新しい記事は、顔だけ黄色い人というブログでも公開しています。このブログ「ひなぴし」もたまに更新します(笑)

名探偵コナン・阿笠博士黒幕説をリアルに再現した動画

名探偵コナンの謎といえば、黒の組織。

そしてその黒幕はいったい誰なのか・・

 

 

最も有力とされていたその正体が、そうアガサ博士。

 

コナンの最も信頼している人です。

 

この阿笠博士が黒幕だったら・・

それはもう、けっこうな衝撃かと。。

 

f:id:AR30:20160602182432p:plain

 

 

ただ実は、原作者である青山剛昌先生が公式に

「アガサ博士ではない」と否定されているそうです(笑)

 

うーん、これだけ続いている作品ですからね・・

もしかしたら当初はその予定だったけど、

ファンからそう指摘されたから変えた・・という可能性も・・(笑)

 

いやいや、そうでないと信じたい。

 

 

だがしかし、阿笠博士が犯人だったらそれはそれで面白そう。

 

ということで、これをリアルに立体化した人がいました!

これが・・すごい。

 

 

阿笠博士は黒幕ではない

 

でも、すでに作品に出てきている誰か

 

が犯人であるとのことで・・

 

 

烏丸蓮耶(からすまれんや)という人があやしいという話が出ていますが

上の動画では、このカラスマさんと阿笠博士が友人?みたいな扱いになっています。

 

でももしかしたら、阿笠博士も協力者・・という可能性はまだゼロではないかもしれないですよね。

 

もしかしたら烏丸蓮耶と兄弟だったり、双子だったり・・(笑)

 

 

いやいや、

 

それよりも、コナンって、「終わる」ことあるんでしょうか(笑)

もはや、ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃんと並ぶ国民的アニメですからね〜

スポンサーリンク

このブログへメール 削除依頼について