読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

新しい記事は、顔だけ黄色い人というブログでも公開しています。このブログ「ひなぴし」もたまに更新します(笑)

JAF会員証カードでクレープが激安!ディッパーダンでチョコバナナクレープが200円!ディッパーダンってダイエーだったんですね

今回は、これが安く食べられる!というお話しです。

 

好きなんですよね・・クレープ。。

 

これに使うのは、「JAF会員証」です。

 

 

JAF会員の人が持っているJAF会員証カード。

f:id:AR30:20160610123949p:plain

 

JAFの会員だと、いろんなところで割引が受けられたりするんですが

その中でもぼくが最もよく利用しているのがこちら。

 

クレープ屋さん「ディッパーダン」で

クレープがなんと、200円で買えるという(笑)

 

これ、激安ですよね(笑)

 

ディッパーダンは、北は北海道から、南は鹿児島まで店舗がある

全国展開しているクレープのチェーン店です。

 

沖縄には・・ないんですね・・(^_^;)

 

 

もしかしたらお店によって安くなるクレープが違うかもしれないんですが

うちの近くのディッパーダンでは、バナナチョコとアイスチョコが200円になります!

 

 

200円って・・

めちゃ安じゃないですか!?

 

クレープは好きでいろいろ食べてきているんですが・・

 

今まで食べてきて思うことは・・

ぼくは生クリームが食べたくてクレープが食べたいんだな、と(笑)

 

いろーんなトッピングがされたクレープがあるんですけど

結局はこの、生クリームが美味しく食べられるというのが美味しいクレープの条件で。

 

その意味でいうと

 

バナナとチョコが入った生クリームのクレープは

十分に条件を満たしていると思います!

 

 

ディッパーダンは「クレープの日」ということで

いろんなトッピングのされた高額なクレープも「300円」で売っている日があるんですけど

 

そんな日でも結局は、

 

「200円のJAF割引バナナチョコクレープでいいか」

と思ってしまいます(^_^;)

 

 

お店で買うクレープが200円って最強じゃないですか!?

自分で作ろうと思っても、たくさん作ることはできるかもしれないですが

少量しか作らないとなれば、200円では逆に作れません(笑)

 

JAF会員の人はぜひ使ってください!

 

 

ディッパーダンのホームページはこちら

ディッパーダン クレープ

 

この会社、ハンバーガーショップのドムドムも運営しているようです。

 

あれ・・ドムドムといえばダイエーの・・

と思って調べてみたら、ディッパーダンもダイエーから生まれた会社だったんですね。

 

 

ダイエーのフードコートに入っているお店だったようです。もともとは。

だから全国に店舗があるんですね。

スポンサーリンク

このブログへメール 削除依頼について