ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

うちにいるテリーマンの写真とオードリー春日の肉体

よりによって、なぜテリーマンなのか(笑)

キン肉マンのキャラクターの中で、たしかに「カッコイイ系」として描かれてはいるものの

 

あえて「好きな超人」で「テリーマン」を選ぶ人は

ほとんどいないような(笑)

 

 

なんだか、これを思い出してしまいました。

オードリーの春日さん。

 

 

【Loppi・HMV・MMJ限定】オードリー春日”ボディビルダーへの道2”『I am a Bodybuilder! 俺はボディビルダー』赤版(ジャケット:Aタイプ)

 

なんか、着て欲しいですね、テリーマンの衣装を(笑)

まあ、性格的なキャラクターはかなり違う気がしますけどね。

 

髪を黄色にして、額に「米」って書けば

それなりに似ているような気も(笑)

 

ちなみに、今年はボディビルダーの大会で予選落ちしたと

この前テレビでみたような。

 

まあ、、芸人さんですし、これをやらないとテレビ出られないわけではないでしょうから。

相当これが好きなわけではない限り、辞めたいんじゃないかと(笑)

大変ですよね、この身体を維持するのは。

 

芸人としてみるのなら

少しぽっちゃりぐらいの方がいい気もします。

痩せてるっていうのは、なんか笑えないんですよね(笑)

このブログへメール 削除依頼