
ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

今後の最新の記事は、ほとんど、顔だけ黄色い人というブログで公開しています。このブログもたまに更新します(笑)

ボールペンはジェットストリームがピカイチ!4色替芯もAmazonで安く買える!

ボールペンってけっこうもらったりしますよね。

だからどんな家でも1,2本は必ずあると思います。

 

仕事でボールペンをよく使うと言う人は

ぜひ、ちゃんとしたボールペンを使ってください(笑)

 

ハッキリ言って、全然違いますよ。

書き味って言うんですかね、なめらかにインクが出ますし

なかなかかすれない。

 

毎日、何度もボールペンを使う場合は

この書き味が非常に重要なんですよね。

 

何度もかすれて、かすれてしてたら

なかなか仕事が進まないですし。

ストレスです!

 

仕事で、直接の仕事以外でストレスを感じるなんて、

本当にやめておきたい(笑)

 

ぼくはけっこうな頻度でボールペンを使うんですが・・

そうはいっても、使う頻度が高すぎて、あまりに高価なボールペンは持つ気がしない・・

 

けど、それなりの使い勝手じゃないとストレス!

 

ということで、いろいろ試した結果、

やっぱりこればいい!と思ったのは

 

ジェットストリーム

です。

 

メーカーは三菱鉛筆さん。

 

他の、同価格帯のボールペンと比較して

かなり書きやすいです。

 

ハズレがない。

 

ぼくはこのジェットストリームの4色ボールペンを愛用しています。

あ、シャープペンシルも合わせた5色ボールペンになるんですかね?

4色+1という形かもしれません。

 

 

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 ブラック MSXE510005.24

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 ブラック MSXE510005.24

 

 

定価は1,000円ぐらいするんですが

Amazonなら700円ぐらいで購入可能です!

 

上のリンクから買えますよ。

 

 

ボールペンの本体自体がいろんな色で用意されていて

ネイビー・パープル・ブラック・ピンク・ボルドー・ライトピンク

 

好きな色を選ぶことができます。

 

 

ぼくのオススメは、芯の太さが0.5のやつですかね。

細い方が、小さい欄への記入なんかもなんなくできますし。

 

 で、もしジェットストリームを買うことになれば

せっかく1,000円近いボールペンを買うわけですから

替芯も買っておきましょう。

 

 

ボールペンなんて何でもいい。

と思っている人ほど、一度こういうボールペンを買ってみてください。

良さに気づきますよ。

 

たしかにもっと高い数千円するようなボールペンもありますが・・

 

そこまでのモノはもはや自己満足でしかありません(笑)

実用的で、モノが良いボールペンなら

ジェットストリーム!

で決まりです。

スポンサーリンク

このブログへメール 削除依頼について