ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ボールペンはジェットストリームがピカイチ!4色替芯もAmazonで安く買える!

ボールペンってけっこうもらったりしますよね。

だからどんな家でも1,2本は必ずあると思います。

 

仕事でボールペンをよく使うと言う人は

ぜひ、ちゃんとしたボールペンを使ってください(笑)

 

ハッキリ言って、全然違いますよ。

書き味って言うんですかね、なめらかにインクが出ますし

なかなかかすれない。

 

毎日、何度もボールペンを使う場合は

この書き味が非常に重要なんですよね。

 

何度もかすれて、かすれてしてたら

なかなか仕事が進まないですし。

ストレスです!

 

仕事で、直接の仕事以外でストレスを感じるなんて、

本当にやめておきたい(笑)

 

ぼくはけっこうな頻度でボールペンを使うんですが・・

そうはいっても、使う頻度が高すぎて、あまりに高価なボールペンは持つ気がしない・・

 

けど、それなりの使い勝手じゃないとストレス!

 

ということで、いろいろ試した結果、

やっぱりこればいい!と思ったのは

 

ジェットストリーム

です。

 

メーカーは三菱鉛筆さん。

 

他の、同価格帯のボールペンと比較して

かなり書きやすいです。

 

ハズレがない。

 

ぼくはこのジェットストリームの4色ボールペンを愛用しています。

あ、シャープペンシルも合わせた5色ボールペンになるんですかね?

4色+1という形かもしれません。

 

 

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 ブラック MSXE510005.24

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 ブラック MSXE510005.24

 

 

定価は1,000円ぐらいするんですが

Amazonなら700円ぐらいで購入可能です!

 

上のリンクから買えますよ。

 

 

ボールペンの本体自体がいろんな色で用意されていて

ネイビー・パープル・ブラック・ピンク・ボルドー・ライトピンク

 

好きな色を選ぶことができます。

 

 

ぼくのオススメは、芯の太さが0.5のやつですかね。

細い方が、小さい欄への記入なんかもなんなくできますし。

 

 で、もしジェットストリームを買うことになれば

せっかく1,000円近いボールペンを買うわけですから

替芯も買っておきましょう。

 

 

ボールペンなんて何でもいい。

と思っている人ほど、一度こういうボールペンを買ってみてください。

良さに気づきますよ。

 

たしかにもっと高い数千円するようなボールペンもありますが・・

 

そこまでのモノはもはや自己満足でしかありません(笑)

実用的で、モノが良いボールペンなら

ジェットストリーム!

で決まりです。

このブログへメール 削除依頼