ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

知英の新曲が月9主題歌に決定!JY、元KARAジヨン「好きな人がいること」

知英が歌手としてさらに一歩前進するみたいです。

 

2016年7月11日スタートのフジテレビ系ドラマ 月曜9時(月九)

桐谷美玲主演「好きな人がいること」

の主題歌を、「JY」として歌うことが決定したそうです。

 

歌をうたうってことは・・

出演もあるのかな・・と思いきや、

番組ホームページのキャストをみたところ

知英の名前はありませんでした(^_^;)

f:id:AR30:20160617101727p:plain

f:id:AR30:20160617101920p:plain

 

ということで、歌手としての参加なんですね。

 

こんな曲みたいです。

 

 

ジャケット写真?ビジュアルはこんな感じだそうです。

蜷川実花さん演出で、カラフルなイメージですね。

 

f:id:AR30:20160617101838p:plain

f:id:AR30:20160617101843p:plain

 

 知英本人、JYからのメッセージです。


「今回の曲は、歌詞からMVまで、みなさんと相談しながら作ることができたので、とても思い出深い作品となりました。まずは、蜷川さんの世界に参加することができたこと、とても光栄です。雑誌では何度かご一緒させていただいたことはありましたが、ムービーのお仕事は初めてだったので、どんな風に撮影されるのかとワクワクしながら撮影に臨みました。そして、作詞にも参加させていただきました。何度も何度も考えては書き直しましたが、曲を聞いた方々が、好きな人や大切な人のことを思い出せる曲になればいいなと思いながら言葉を選びました。JYとしてセカンドシングルの段階で月9ドラマの主題歌になるなんて、本当に驚いていますし、うれしすぎて信じられませんでした。夏にぴったりの爽やかな曲なので、ドライブやビーチサイドにオススメです! たくさんの方に聞いていただき、ドラマと一緒に好きになってもらえたらうれしいです」

 

好きな人がいること公式ホームページ

 

番組のプロデューサーのコメントで「歌詞はJYさんにかいてもらった」というのがあったので、作詞もジヨンがやっているものと思われます。

 

月九の主演は・・ジヨンには難しいでしょうから・・

こういう形ででも参加できるのは、とても良いことかなぁと思います。

 

これからは女優としてなのか、歌手としてなのか・・

知英の今後に期待ですね。

このブログへメール 削除依頼