読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

知英の新曲が月9主題歌に決定!JY、元KARAジヨン「好きな人がいること」

KARA

スポンサーリンク

知英が歌手としてさらに一歩前進するみたいです。

 

2016年7月11日スタートのフジテレビ系ドラマ 月曜9時(月九)

桐谷美玲主演「好きな人がいること」

の主題歌を、「JY」として歌うことが決定したそうです。

 

歌をうたうってことは・・

出演もあるのかな・・と思いきや、

番組ホームページのキャストをみたところ

知英の名前はありませんでした(^_^;)

f:id:AR30:20160617101727p:plain

f:id:AR30:20160617101920p:plain

 

ということで、歌手としての参加なんですね。

 

こんな曲みたいです。

 

 

ジャケット写真?ビジュアルはこんな感じだそうです。

蜷川実花さん演出で、カラフルなイメージですね。

 

f:id:AR30:20160617101838p:plain

f:id:AR30:20160617101843p:plain

 

 知英本人、JYからのメッセージです。


「今回の曲は、歌詞からMVまで、みなさんと相談しながら作ることができたので、とても思い出深い作品となりました。まずは、蜷川さんの世界に参加することができたこと、とても光栄です。雑誌では何度かご一緒させていただいたことはありましたが、ムービーのお仕事は初めてだったので、どんな風に撮影されるのかとワクワクしながら撮影に臨みました。そして、作詞にも参加させていただきました。何度も何度も考えては書き直しましたが、曲を聞いた方々が、好きな人や大切な人のことを思い出せる曲になればいいなと思いながら言葉を選びました。JYとしてセカンドシングルの段階で月9ドラマの主題歌になるなんて、本当に驚いていますし、うれしすぎて信じられませんでした。夏にぴったりの爽やかな曲なので、ドライブやビーチサイドにオススメです! たくさんの方に聞いていただき、ドラマと一緒に好きになってもらえたらうれしいです」

 

好きな人がいること公式ホームページ

 

番組のプロデューサーのコメントで「歌詞はJYさんにかいてもらった」というのがあったので、作詞もジヨンがやっているものと思われます。

 

月九の主演は・・ジヨンには難しいでしょうから・・

こういう形ででも参加できるのは、とても良いことかなぁと思います。

 

これからは女優としてなのか、歌手としてなのか・・

知英の今後に期待ですね。

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+