ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ミドニンジャーシュリケン音声レビュー!シークレット音声も。ニンニンジャー最終章の初回限定盤特典

息子が初めてはまった戦隊モノということで一緒にみていて

みているうちに、自分の方がはまってしまうという(笑)

ありがちなパターンに、完全に陥りました(笑)

 

そして、放送終了後は子供はすぐに次のジュウオウジャーに心移りしているのに

自分はというと、ニンニンロスで(笑)

 

ぼくはこどもの頃に戦隊をみた記憶がほとんど無いので

免疫がなかったのかもしれません。

 

ということで、出演者の若い俳優さんたちのことも

これからも応援したいな、そういう気持ちになっていまして(^_^;)

戦隊俳優はなかなかその後売れる人はいない、と聞くなか

一応、彼らの情報だけはもらさずチェックしようと心に決めております。

 

ちなみに戦隊で最も売れた俳優さんは・・松坂桃李さんですかね。

シンケンジャー。

 

ただ、あとにも先にも、松坂さんぐらいしかいないような・・

 

ある意味、松坂桃李さんが特別だったのかもしれません。

なんとなくですが、シンケンジャーの話そのものが、主人公である松坂さんを特別視するような話でしたし。(あんまりよく知りませんけど)

 

 

ニンニンジャー終了後も、それに関わる何かは欲しいなと思い、

ニンニンジャー写真集とか

 

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー写真集 忍ばずワッショイ!

手裏剣戦隊ニンニンジャー写真集 忍ばずワッショイ!

 

 

ニンニンジャー2016カレンダーとか

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー 2016年 カレンダー  壁掛け A2

手裏剣戦隊ニンニンジャー 2016年 カレンダー 壁掛け A2

 

 

とか買ってみたんですが・・

やっぱり映像作品が出るとなっては、見逃すわけにはいかない!

となり、買ってしまいました、これ。

 

 帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS 超全集版(初回生産限定) 

 

これは本編のドラマの二年後を描いているということで

後日談になるんですかね。

 

これは観ておこうと。

 

初回限定版にはなんと、「ミドニンジャーシュリケン」が付いてくる!

ということで、これは子供も喜びそうなので。

 

 

実は・・本編の映像は、まだ観ていません。

・・というか、観られません(笑)

買ってから、届くまでの間に、家のBlu-rayプレイヤーが壊れました(笑)

 

ということで、直るまでこのお話自体は楽しめないんですが

ついてきた付録だけでもある意味十分に満足できるかも。

 

 

Blu-ray Discに、ミドニンジャーシュリケン、そして分厚い冊子がついています。

 

この冊子が・・すごいです。

 

これ、冊子の最初から最後までこんな感じで。

 

ものすごい細かく、ニンニンジャーに関する情報がぎっしり書き込まれています。

 

これは読み応えありそう。。

というか、ニンニンジャーファンなら、これは必携の1冊じゃないかと思われます。

 

 

で、ミドニンジャー手裏剣は、開封した直後から息子が一生懸命遊んでいました。

 

息子がいないすきを見計らって、ちょっと遊んでみたので、動画で確認してみてください。

さすがにおまけの商品ということもあり

かなりいろんな音声が入っています。

 

正直、本編の映像をみていないので、なぜこういう音声なのかな??と思うところもありますが(笑)

なんとなくは想像できます。

 

九重ルナさん、やっぱり十六夜久右衛門だったんですね、的な。

 

では、こちらの動画で、ぜひチェックしてみてください。

 

www.youtube.com

 

音声の種類

 

★ボタンをおした時

・手裏剣变化! 九重ルナ?

 

・たぎるいざよい!ミドニンジャー! 十六夜久右衛門的な

・手裏剣忍法奥義!超絶十字砲火の術! 十六夜久右衛門的な

・伊賀崎の者たち・・くやしいが僕の負けだ・・お師匠 十六夜久右衛門的な

・これで借りは返したよ、伊賀崎の者たち・・ようやく成仏できるというものさ 十六夜久右衛門的な

 

★まわしたとき

・ミドニンジャーシュリケン! ナレーション

 

★忍者一番刀にセットしてまわしたとき

・アカジャー、アオジャー、キジャー、シロジャー、モモジャー、ミドジャー、ニンジャー!

 

★忍者一番刀で長押ししたとき

・緑のアイドルオブアイドル、ニンニングリーン!こと、九重ルナです 九重ルナ

 

★シークレット音声(忍者一番刀を長押しした時5回に1回ほど流れる)

・白銀のワンナイトドリーム!ニンニンホワイト!

桃色のガールズビーアンビシャス!ニンニンピンク!

しのばないにもほどがある!伊賀崎流ラスト忍者免許皆伝!ニンニンガールズ!

しのぶどころか、ときめくよ!?

伊賀崎風花、百地霞

 

 

ということで、シークレット音声には

シロニンジャーとモモニンジャーの音声が入っていました。

 

これはファンにはたまらないかも・・(笑)

 

 

そういえばこのシロニンジャーさん、モモニンジャーさんは

最近2人とも写真集を出してました。

 

矢野優花~卒業~ 1stトレーディングカード BOX商品 1BOX = 72枚入り、全81種類

矢野優花~卒業~ 1stトレーディングカード BOX商品 1BOX = 72枚入り、全81種類

 
山谷花純 ファースト写真集 『 baby`s breath 』

山谷花純 ファースト写真集 『 baby`s breath 』

 

 

最近、スターニンジャーをやってた多和田秀弥さんが最もテレビ露出してますかね?

フジテレビの夜ドラマに出演してましたし・・

 

はてさて、

 

できればみんな活躍してもらいたいですが

誰か独りだけでも、とりあえずビッグになってもらいたいです。

 

このブログへメール 削除依頼