ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

スイカ「スマートボール」桜川市産が皮の際まで甘くて美味しい!

これは美味しい!とちょっと感動したのでブログを。

果物が大好きで、家での食事の場合はだいたいデザートに果物を食べています。

スーパーへ行っても、果物コーナーで毎回何かは買って帰るんですが

今回は家の近くの駅前で農家の人っぽい方が出張販売に来られていました。

そこで買ってみたのが、スイカ!

 

ちょっと長細いスイカだったんですけど・・

これが切ってみたら。

 

f:id:AR30:20160624205052j:plain

 

すごい!!

何がすごいって、赤い部分がめちゃ多くないですか?!

要は、白い部分が少ない。

皮のきわまで赤いってこと。

 

これは・・あんまりみないですよねー

 

 

このスイカ、スマートボールっていうそうです。

 

桜川市は茨城県にあるそうです。

初めて知りました。

 

森一夫さんの作品です(笑)

 

食べてみたら・・甘いっ!!

そして何がすごいって、本当に皮ギリギリのところまで甘いこと。

赤い部分がギリギリまであって、その赤い部分がちゃんと甘い。

 

ここまで皮のまぎわまで甘いスイカは初めてかも。

 

森一夫さん最高!!

 

 

このすいかは相当美味しいのでオススメです。

指名買いしたいですね〜桜川市のスマートボール。

 

 

こんな風に切り落とした部分の赤いところでさえ美味しいです。

 

これを1個300円で買えました!!

安い・・

 

また買いたいなぁ〜〜

このブログへメール 削除依頼