ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

セブンイレブンスイーツ「ふわっとろ くりぃむわらび黒蜜入り」感想レビュー

セブンで買ってみたシリーズ。

今回もまたスイーツです。

 

わらびもちが美味しい季節になったので

普通のわらびもちも買ってみたんですけど、こちらの変わり種も。

 

 

わらびもちって、小さいのがたくさん入って1パックというイメージですけど

これは大きいのが一個だけ。

 

100円ていうのは安いのかどうか・・

 

 

カロリーは130kcalです。

 

ぷるるんとしてます。

 

触った感じはまさにわらびもち。

いや、まさにというよりも、これは普通にわらびもちですよね(笑)

 

表面にまんべんなくきなこがまぶしてあります。

 

 

食感もわらびもちです。

 

中に黒蜜とクリームあり。

 

 

 

これ、けっこううまいっす。

 

クリームは、生クリーム的な感じですね。

1個100円というのは、わらびもちとして考えたら高いけど

1つのスイーツとして考えれば安いかも。

 

 

なんか新しいみずまんじゅうみたいなイメージで。

あ、みずまんじゅうってわかります??

 

くずまんじゅうって言うんですかね、一般的には。

あの感じに近いけど、わらびもち好きならこっちの方がおいしい。

 

 

有りですね!このわらびもち。

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ Twitterツイート
このブログへメール 削除依頼について