ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

セブンイレブンスイーツ「ふわっとろ くりぃむわらび黒蜜入り」感想レビュー

セブンで買ってみたシリーズ。

今回もまたスイーツです。

 

わらびもちが美味しい季節になったので

普通のわらびもちも買ってみたんですけど、こちらの変わり種も。

 

 

わらびもちって、小さいのがたくさん入って1パックというイメージですけど

これは大きいのが一個だけ。

 

100円ていうのは安いのかどうか・・

 

 

カロリーは130kcalです。

 

ぷるるんとしてます。

 

触った感じはまさにわらびもち。

いや、まさにというよりも、これは普通にわらびもちですよね(笑)

 

表面にまんべんなくきなこがまぶしてあります。

 

 

食感もわらびもちです。

 

中に黒蜜とクリームあり。

 

 

 

これ、けっこううまいっす。

 

クリームは、生クリーム的な感じですね。

1個100円というのは、わらびもちとして考えたら高いけど

1つのスイーツとして考えれば安いかも。

 

 

なんか新しいみずまんじゅうみたいなイメージで。

あ、みずまんじゅうってわかります??

 

くずまんじゅうって言うんですかね、一般的には。

あの感じに近いけど、わらびもち好きならこっちの方がおいしい。

 

 

有りですね!このわらびもち。

このブログへメール 削除依頼