ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ピカチュウの声優・大谷育江がすごい

声優さんってすごいな〜と思いますね。

あの特徴的なピカチュウの声を演じているのが

大谷育江さんです。

 

海外でも、この女性からあんな声が出るなんて!!と相当な驚きの声が上がっているようです。

 

f:id:AR30:20160719214353p:plain

 

すごいですよね、本当に。

 

www.youtube.com

↓音だけ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ちなみに、ピカチュウの他に演じているアニメキャラクターといえば・・

 

 

・ONE PIECEのトニートニー・チョッパー

・名探偵コナンの円谷光彦

・NARUTOの猿飛木ノ葉丸

 

などなど。

 

ちなみにぼくは、大谷育江さんを初めて知ったのは

姫ちゃんのリボンの「野々原姫子」だったと記憶しています。

 

www.youtube.com

 

なぜか・・けっこう観てました(笑)姫ちゃんのリボン(笑)

もう内容は忘れましたが(笑)

 

 

大谷育江さんは、1965年生まれということで

2016年8月で51歳になります。

 

51歳でピカチュウ〜

 

 

す、すごい・・

このブログへメール 削除依頼