ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

元KARAギュリ、所属事務所が決定する

元KARAのメンバーで唯一、どこの事務所に所属する(している?)のか不明だった

リーダー・ギュリですが

このたび、所属事務所が決定したと本人が発表したそうです。

 

 

「個人的な事情があって、事務所を決めるのが遅くなりました」

というのは、どういう事情なのか(笑)

 

気になるところですが。。

 

もしかしたら、個人事務所でやっていこうという気持ちもあったのかもしれないですね。

 

KARA 70ピースミニパズル パク・ギュリ 70-m01

KARA 70ピースミニパズル パク・ギュリ 70-m01

 

 

ただ、やってみたらなかなか難しかったので・・

みたいな雰囲気に読み取れますが、真相はわかりません。

 

それでも、この段階からでも事務所をみつけられる

契約できるというのは、ポテンシャルがあるからだろうと思います。

 

 

けっこう俳優さんが多く所属している事務所のようなので

映画やドラマ等の方向での活躍を考えているんですかね。

 

まあ、年齢が年齢ですし・・

もうアイドルではないかなと思いますし

 

ギュリの歌声って、「本格歌手」という声では無い気がしますしね(^_^;)

下手ではないんですけど、アイドル声っぽいかなと(笑)

 

 

最近のTwitterをみても、日本語で日本のファンへの返信も行っていますし

今回の発表も、韓国語と日本語のメッセージをそれぞれ公開しているので

日本のことも忘れていないよってことだろうと思います(笑)

 

ただ、ジヨンのように日本の事務所に所属しているわけではないので

俳優活動といっても、日本の作品に出るのは相当難しいんじゃないでしょうか。

 

韓国で、俳優として売れっ子になれば・・というところですかね??

 

 

ファンイベントみたいなものはやってない気がしますし

他のメンバーよりもアイドル的な活動はセーブしている気がします。

 

この辺に俳優活動への本気度がうかがえる気がしますが・・

 

どうなんでしょうね!?

 

 

ギュリに、日本のファンクラブってあったっけ??

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ Twitterツイート
このブログへメール 削除依頼について