
ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

元KARAギュリ、所属事務所が決定する

KARA

スポンサーリンク

元KARAのメンバーで唯一、どこの事務所に所属する(している?)のか不明だった

リーダー・ギュリですが

このたび、所属事務所が決定したと本人が発表したそうです。

 

 

「個人的な事情があって、事務所を決めるのが遅くなりました」

というのは、どういう事情なのか(笑)

 

気になるところですが。。

 

もしかしたら、個人事務所でやっていこうという気持ちもあったのかもしれないですね。

 

KARA 70ピースミニパズル パク・ギュリ 70-m01

KARA 70ピースミニパズル パク・ギュリ 70-m01

 

 

ただ、やってみたらなかなか難しかったので・・

みたいな雰囲気に読み取れますが、真相はわかりません。

 

それでも、この段階からでも事務所をみつけられる

契約できるというのは、ポテンシャルがあるからだろうと思います。

 

 

けっこう俳優さんが多く所属している事務所のようなので

映画やドラマ等の方向での活躍を考えているんですかね。

 

まあ、年齢が年齢ですし・・

もうアイドルではないかなと思いますし

 

ギュリの歌声って、「本格歌手」という声では無い気がしますしね(^_^;)

下手ではないんですけど、アイドル声っぽいかなと(笑)

 

 

最近のTwitterをみても、日本語で日本のファンへの返信も行っていますし

今回の発表も、韓国語と日本語のメッセージをそれぞれ公開しているので

日本のことも忘れていないよってことだろうと思います(笑)

 

ただ、ジヨンのように日本の事務所に所属しているわけではないので

俳優活動といっても、日本の作品に出るのは相当難しいんじゃないでしょうか。

 

韓国で、俳優として売れっ子になれば・・というところですかね??

 

 

ファンイベントみたいなものはやってない気がしますし

他のメンバーよりもアイドル的な活動はセーブしている気がします。

 

この辺に俳優活動への本気度がうかがえる気がしますが・・

 

どうなんでしょうね!?

 

 

ギュリに、日本のファンクラブってあったっけ??

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+