ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

元KARA知英(ジヨン)韓国で「観光客みたい」

日本人にとっては嬉しい表現ですが

これって韓国では相当批判されそうな・・(^_^;)

 

 

韓国・ソウルで休暇を楽しむジヨンが

写真をInstagramにアップしてました。

 

www.instagram.com

 

こういうコメントとともに。

 

kkangjji_I💛SEOUL💛U #관광객모드#잠깐쉬고갈게요 🙌🏻🇰🇷😂 Being a tourist 😬#観光客みたい

 

韓国語のこの部分「관광객모드#잠깐쉬고갈게요」

これはGoogleの翻訳を通すと

 

「観光客モード ちょっと休んでいくよ」

となりました。

 

 

いやいや・・

最近は日本での活動がほとんどで、

本当のところ、日本語で話す機会が多いんだろうなとは思うんですが

 

これって韓国の人からすると・・ちょっと怒られそうな気が・・大丈夫かなと。

 

 

たしかに、今は、日本がベースですからねー

 

日本の芸能事務所所属ですから、むしろ韓国での仕事はほとんど入らないんだと思います。

もしあったとしても、単価も日本での仕事のほうが良さそうですし・・。

 

 

ということで、月九の主題歌を担当したりして

活躍して嬉しいところではありますが

 

ちょっと心配になった、インスタ投稿でした。

このブログへメール 削除依頼