ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

auの三太郎CMシリーズの主役が変わっている件

auユーザーではないのでそこまで詳しくはないのですが・・

エーユーのCMといえば、三太郎。

 

桃太郎、金太郎、浦島太郎ですよね。

 

http://odajorighee.tumblr.com/post/150200937241/au-三太郎シリーズtv-cmギャラリー-auから

 

こういう関係性から考えて、そもそも桃太郎(松田翔太)が主役だったと勝手に思っていたのですが・・

 

今日表示されていたバナー広告をみて・・・

 

 

ん??

主役交代してない?これ(笑)

 

浦島太郎(桐谷健太)が真ん中を走ることに必然性がない気がするんですが・・(笑)

金太郎(濱田岳)は変わらずサイドですが。。

 

 

こちらにしても

前にいる一寸法師はまあいいとして、

正直、ウラシマンの方が目立ってます(笑)

 

ANIMEX 1200シリーズ 84 未来警察 ウラシマン 音楽集 Vol.2

ANIMEX 1200シリーズ 84 未来警察 ウラシマン 音楽集 Vol.2

  • アーティスト: TVサントラ,かおりくみこ,HARRY,Mojo,川島和子,竜の子プロ企画室,風戸慎介,康珍化,いちひさし,Magical Dream Orchestra,USE
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2004/09/22
  • メディア: CD
  • クリック: 26回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 ウラシマンの曲はこちらです(笑)

 

ミッドナイト・サブマリン (未来警察ウラシマン)

ミッドナイト・サブマリン (未来警察ウラシマン)

  • ANIMETAL
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 この曲、なぜか好きだったんですが(笑)

 

 

桐谷健太さんは、このCMがきっかけになった曲(?)「海の声」が大ヒットしたので

 

海の声

海の声

  • 桐谷健太
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

海の声

海の声

 

 

 

香音-KANON-(初回限定盤)(DVD付)

香音-KANON-(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 桐谷健太,THE イナズマ戦隊,篠原誠,山下宏明,浦島太郎(桐谷健太)
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

まあ・・扱いが良くなってもやむをえないと思うんですが・・

桃太郎の立場がない気がします(笑)

 

ということで、これからこのauの三太郎CMシリーズについては

主役について注目してみていきたいと思います!!

このブログへメール 削除依頼