ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

結束バンドやガムテープで手を縛られた時に抜け出す方法動画

こういう状況におちいりたくないというのが一番ですが・・

誰にでも、絶対にありえないとは言い切れない。

 

誰かに拉致されたりして、監禁された場合。

 

逃げ出せないように手を縛られる、ということがあるかもしれません。

 

 

もしそうなったら・・あきらめるしかないのか・・

いやいや、もしかしたら、手の縛りをほどいて抜け出せる可能性が残っているかもしれません。

 

 

とりあえず、この方法は覚えておいた方が良いでしょう。

 

何の道具も要りませんし、かんたんにできることです。

これで無理なら・・体力の消耗をしないようにしましょう(^_^;)

 

UDF 名探偵コナン 犯人

UDF 名探偵コナン 犯人

 

 

 

手が縛られている状態から結束バンドを切る方法

ガムテープでも成功する可能性がありそうです。

 

縛られた手を頭の上に上げて、思いっきり振り下ろします。

そのときにやや両手を外側へ開くように力をかけることで、切れやすくなるようです。

 

また、1回で切れなくても、少しずつゆるんでいく可能性があるので

何度か続けてやるのが効果的みたいです。

www.youtube.com

 

後ろ手に縛られた場合にほどく方法

やり方は上とほぼおなじです。

こちらの方が力がかかりにくいかもしれません。

 

ただ振り下ろす先が尻になるので、思いっきりやれる

というのはあるかも。

 

www.youtube.com

 

 

ちなみに、どちらの方法でも、やっぱり少しは痛いです。

それはしかたないですよね・・

 

監禁されて痛いことされることに比べたらこれぐらいは・・

 

 

ということで、これはみなさん、ぜひ覚えておきましょう!!

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ Twitterツイート
このブログへメール 削除依頼について