読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

日清カレーメシCMの出演者は誰?

CM 芸能人

スポンサーリンク

日清カレーメシのTVCMをみました。

なんかぶっ飛んでる系です(笑)

 

これまでにも何パターンかあったそうなんですが

普段地上波の番組をほとんどみない自分はこれまでみた覚えがほとんどなく。

 

ただ今日みて、あれ??と思ったことがありました。

 

 

 

ぼくがみたCMの動画はこちらなんですが

 

www.youtube.com

 

そこまで有名な人は出演してないんですけど(笑)

 

この、黒い服着て、落とし穴にハマる人、

俳優?

 

この人みたことある気がするけど・・

 

 

と思って調べてみました(笑)

 

 

「どうやらレンジ不要のカレーメシが作られているらしい」というウワサを聞きつけたカレーメシ2くん。

カレーメシファミリー達 (少年・なるみちゃん・いか八朗・兄さん・昨年加入の大澄賢也) とともに、危険と知りつつ荒野にあるアイツらのアジトに乗り込みます。ウワサ通り、大量の「お湯で作れるカレーメシ」がそこに。一人一個ずつ、こっそり拝借しよう試みますが、あえなく発見されてしまいます。

アイツらは何かとトゲトゲしていてパンクバンド風。しかもかなりのハードコアです。演奏はエアーだけど、大爆発を起こします。

爆発が次々と起こるエクストリームな状況の中、ファミリー達は、お湯で作れるカレーメシを美味しそうに頬張ります。特に、2年前にお腹が空いちゃってから一度もカレーメシを食べていない少年は最高の笑顔です。 \

そんな中、、、、加速するソファから吹き飛ばされたカレーメシ2くん。それに絶叫する大澄賢也 (50) 。最後に白煙の中から現れたアイツは一体何者…?

 

www.nissin.com

 

 

大澄賢也(笑)

 

あ〜〜あの、小柳ルミ子の(笑)

 

 

って、今の若い子はきっと知らないでしょうね、そんな話(笑)

 

もう50歳か〜〜

 

 

慰謝料一億円支払ったそうですよ。

 

 

 

その後、再婚してたんですね。

 

小柳ルミ子さん、13歳年上だったそうですが・・

 

 

今となっては、かわいい年の差な気がしますね。

もっと年の差の結婚、その後いっぱいありますもんね〜

 

でも、けっこう続いている人が多いけど。

あ、たいてい、男が上か。

 

あでも、

高橋ジョージ・三船美佳は離婚したか(笑)

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+