読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

iPhone7/Plus ケース ディズニーAmazon人気おすすめカバー手帳TPU

iPhone ケース

スポンサーリンク

iPhone7、iPhone7プラスのケース、買いましたか??

iPhone関連のケースで最も人気があるのではと思われる絵柄は・・

そう、ディズニー関連です。

 

ミッキーマウス

ミニーマウス

ドナルドダック

デイジー

 

等の有名キャラクターだけでなく、映画のキャラクターも人気です。

 

なので、新しいiPhoneが発売されたら

必ずディズニーの絵のiPhoneケースが登場するんですが

 

iPhone7、アイフォーンセブンPlusでもそれは同じ。

 

今回もいろんなiPhoneディズニーケースが登場しています。

 

 

ぼくはどちらかというと

あんまり「かわいい」ものよりは、シックな感じの、さりげないディズニー仕様がいいですね。

 

TPUなどの素材もあるんですが

どちらかというと、手帳型ケースがオススメです。

 

キャラクターの絵も、色が綺麗にみえますしね。

しかも、iPhone7、iPhone7Plusもしっかり守ってくれます。

 

手帳ケースは革製なので高級感もありますし、背面だけでなく、ディスプレイ画面側も守ってくれます。

 

またカード収納部分がついてたりして

便利です。

 

TPUなどの素材は薄くて良いんですけどね。

軽さを求めるなら、TPUかポリカーボネートがおすすめかもしれません。

 

シリコンのケースは、ディズニー関連はあんまりみかけないですね。

 

 

絵柄は、ぼくは、プーさんがいいですね〜

できたら、はちみつの香りがするやつがいいんですが・・(笑)

さすがに、におい付きはない(と思う)ですよねー

 

チップとディールとか

そういうキャラの方がアピール力が高い気がするのは、ディズニーマニア、フリークでは無いからでしょうか(笑)

 

iPhone7/Plus ケース ディスニーAmazon人気おすすめカバー

iPhone7 ディズニーケース

 ラメ入りキラキラのディズニーTPUソフトケース

 

 ドナルドダックが印象的

 

 手帳ケースならシックなイメージ

 

 ミニーマウスは女子に人気

 

 ミッキーマウスやプーさんも

 

 チップとデール

 

 

iPhone7Plus ディズニーケース

ドナルドダック手帳

 

 TPU+ポリカーボネート

 

 手帳ケースがとくに素敵

 

 

 

その他にもたくさんありますよ!

 

http://amzn.to/2clRydG

 

↑こちらからどうぞ

 

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+