ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

西島秀俊とディーンフジオカの声が似ている(動画)

NHKで恐竜の番組

「NHKスペシャル 完全解剖 ティラノサウルス」を録画して観ていたんですが・・

 

ディーン・フジオカさんがナビゲーターでした。

 

実は・・ディーン・フジオカさん、ほとんど今までみたことありませんでした(^_^;)

 

 

なので、顔はもちろん知らなかったんですが。

 

 

ドラマ「はぴまり」フォトブック 主演ディーン・フジオカ (小学館C&L MOOK)

ドラマ「はぴまり」フォトブック 主演ディーン・フジオカ (小学館C&L MOOK)

 

 

 

劇場版 MOZU【TBSオンデマンド】

劇場版 MOZU【TBSオンデマンド】

 

 

 

映像を観ずに、音だけ聞きながらネットサーフィンしてたんですけど

 

最初はディーン・フジオカさんがでていると知らなくて

声だけを聞いて

 

西島秀俊さんだと思っていました(笑)

 

 

で、画面みたら、あれ??となり。

 

声・・似てますね、このお二人。

 

 

見た目は・・ちょっと方向性が違うような気がしますが

声が似てるってことは、骨格が近いってことなんですかね。

 

 

動画を貼っておきたいと思います。

 

西島秀俊の声

www.youtube.com

 

ディーン・フジオカの声

www.youtube.com

このブログへメール 削除依頼