ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

KARA再結成は近い!?ジヨン&ハラ・スンヨンのツーショット写真公開

KARA再結成は・・

実は、ゼロではないと思っているんですけどね(笑)

 

まだ、あとからKARAに加入した「ヨンジ」が「KARA」の名前で活動しているようですし。

 

もしかしたら、KARA解散が決まったときに(いや、そうすると解散ではないのか(笑))

KARAとしての活動も将来ありえる

という話になっていたのかもしれませんが。

 

とにかく、メンバー間の確執が原因で解散・・

みたいな、SMAP的な解散の仕方ではなかったので

全く期待できない話ではありません。

 

まあ、事務所が絡む話なので、それはそれで簡単ではないと思いますが。

 

今となっては、ヨンジ以外は全員、KARAの事務所だったDSPメディアは離れていますしね。

DSPとしてもKARAとしての活動は・・歓迎ではないかと思うんですが。。

 

 

さて、ジヨンは日本では知英として活動していますが

女優として活動しつつ、最近は「JY」として歌手としての活動もがんばっています。

 

月九の主題歌を歌ったり。

 

 

知英2nd写真集『美 Gently』: スーパージヨン

知英2nd写真集『美 Gently』: スーパージヨン

 
好きな人がいること(完全生産限定盤)(DVD付)

好きな人がいること(完全生産限定盤)(DVD付)

 
好きな人がいること(初回生産限定盤)(DVD付)

好きな人がいること(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

好きな人がいること

好きな人がいること

  • JY
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

この10月スタートのドラマの主題歌も担当するそうですよ。

まあ・・好きな人がいることがそこそこ売れたみたいなので・・

 

とは言いつつも、やはり、事務所の力だろうなと思ってしまいます(笑)

 

 

ミュージカルにも挑戦しているみたいですが

そこに、スンヨンやハラが応援に来てくれたようです。

 

 

승연언니와 의도치 않은 커플룩 👉🏻❤️👈🏻 언니 너무 고마워💋 #Sweetcharity

JIYOUNG✖️JYさん(@kkangjji_)が投稿した写真 -

 

 

こういうのをみると、ファンとしては・・

嬉しいですよね。。

今も仲悪くないんだ〜みたいな(笑)

 

KARAの中では、日本からみると完全にジヨン1人が成功しているように見えちゃいますので

他のメンバーからどう思われるのか、若干心配になる部分もありましたが・・

 

ニコルやギュリとも、こういう姿を見せて欲しいですね!

このブログへメール 削除依頼