
ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

「君の名は。」ならぬ「君の縄」鷹の爪動画

おもしろ

大ヒット映画「君の名は。」

かなり気になってるんですけど、

まだ観られてないんですよね・・・

 

最近、映画館へ行かなくなったので。。

というか、小さい子がいるとなかなか行けないんですよ。

そのかわりにWOWOWに加入しているので、

WOWOWで一刻も早く放送されることをお待ちしています。

 

さて、君の名は。を観る前に、こちらを観てしまいました。

 

そのタイトルは

 

「君の縄」

 

「秘密結社 鷹の爪」関連の動画のようです。

 

 

えっと・・

どの辺が「君の名は。」っぽいのか正直わかりません(笑)

 

 

一番良いシーンは

 

 

「国勢調査の人?」

 

「え?なんで国勢調査の人って聞くの?」

 

「だって名前を聞くから・・」

 

のところでした(笑)

 

 

www.youtube.com

 

笑いながら言うと・・・

 

のところも好きです(笑)

スポンサーリンク

このブログへメール 削除依頼について