ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ドナルド・トランプ氏のプライベートジェット機の内部の映像・写真・購入価格

自家用ジェット機、自家用飛行機、自分所有の飛行機持ってるとは

さすがのお金持ちですね!トランプさん。

 

 

そんなに金持ちだったら・・

僕はこんな風に予想してしまいますが・・

↓↓↓

 

www.hinapishi.com

 

 

日本人でもトランプ氏の何が気になるかというと

このプライベートジェット機が気になっている人が多いようです。

 

 

ドナルド・トランプの大放言

ドナルド・トランプの大放言

 

 

 

ドナルド・トランプ氏の自家用飛行機の詳細情報

全てが正しい情報かはわかりませんが

一応言われている自家用プライベートジェット機の情報を書き連ねてみたいと思います。

 

・2011年に購入

・ボーイング757−200型機

・43人が搭乗可能(エアライン各社が使う場合は200名程度の定員になるもの)

・ロールス・ロイスエンジンを搭載

・最大時速約800km

・寝室は高級ホテルのようでトランプ家の紋章入り枕あり

・バスルームには24金の蛇口、シンク

・座席シートベルトにも24金使用

・ハリウッド映写室レベルの音響システムと57インチスクリーンを搭載

・VIPルーム等もあり

・名前は「トランプ フォース ワン」

・購入価格は109億円と言われている

 

www.hinapishi.com

 

トランプフォースワンの内部の映像・写真は

こちらのYouTube動画で公開されています。

 

豪華すぎ・・(笑)

 

 

こんなの持ってる大統領、

庶民の気持ち、わからんでしょ!!!(笑)

 

www.youtube.com

このブログへメール 削除依頼