ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

新しい記事は、顔だけ黄色い人というブログでも公開しています。このブログ「ひなぴし」も更新していきます(笑)

大河ドラマ真田丸・年末総集編の放送日はいつ??最終回の再放送日時間は?

大河ドラマ真田丸、最後まで面白かった〜の声であふれていますが

真田丸が終了してしまって、来週から何を楽しみに生きていけばいいかわからない

という真田丸ロスも広がっています。

 

BSプレミアムで1時間早く真田丸を観ることを「早丸」と言ったり、

有働由美子アナウンサーのナレーションによって死を告げられることを「ナレ死」という等

新しい用語も生み出した真田丸は

近年の大河ドラマの中でもかなり印象に残り、最終回が盛り上がった作品だったと思います。

 

さて、もう一度、真田丸を楽しみたい!

という人のための「総集編」が2016年の年末に放送されます。

 

その放送日・放送時間を確認しておきましょう!

 

NHK大河ドラマ 真田丸 オリジナル・サウンドトラック THE BEST

NHK大河ドラマ 真田丸 オリジナル・サウンドトラック THE BEST

 

 

 ↓こちらも聴いてみましょう(笑)

難航 真田丸

難航 真田丸

  • 服部隆之
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

大河ドラマ真田丸・年末総集編の放送日・放送時間

 

<放送予定>

2016年12月30日(金) [総合]

 

総集編(1) 午後0時15分~午後1時00分


総集編(2) 午後1時05分~午後2時00分


総集編(3) 午後2時00分~午後2時58分


総集編(4) 午後3時05分~午後4時33分

 

 

総集編の予告ムービー動画はこちら

 

 

真田丸「最終回」の再放送日・再放送時間は?

12月18日(日)に放送された最終回の再放送は・・

 

12月24日(土)

午後1時05分 ~ 1時50分

NHK総合

 

で行われます!

もう一度観るのもいいですよね!

 

このブログへメール 削除依頼について