ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

ドラマ #カルテット 巻真紀の夫の名前、年齢データ、第6話に登場?2/21放送

カルテットは第一部が終了ということでこれから第二部だそうです。

つまりここまではカルテットメンバー4人の経緯が語られ、ここからは本格的に4人が複雑に絡まりあった話しになっていくのだと思います。

 

カルテットは宣伝文句として

「全員片想い、全員嘘つき」と言われています。

 

まあ・・嘘つきは、もともとほぼ全員が自分の出自的なものを隠していたので

それだけでも十分嘘つきですけど。。

 

おそらく、出会った経緯についてはまだまだ嘘がありそうです。

 

 

あの日、あのカラオケボックスにいた理由は

すずめ、家森、別府の3人ともが巻と会うためだった

と公表されましたが

 

ではなぜみんながみんな、あの日に集まったのか

という謎は解けてませんよね。

 

またそもそも巻に会うためだった

というのが嘘で実は別の目的があったのかもしれないし。

 

またもっと言うと、真紀もなぜあの日あそこにいたのかは

よくわかっていません。

 

なので、真紀も含めてみんな嘘をついている可能性があるということですよね。

 

 

そして片想い。

 

いまのところ

 

家森→すずめ→別府→巻→夫

 

となっていますが

(異論ありますか(笑))

 

巻→夫が実在しているのか不明。

ただ「全員片想い」ですから、巻も誰かを好きでいることは確実だと思います。

 

 

夫も実は誰かに片想いしてるのではという気も・・

 

もしかして

 

夫→有朱

 

とか、あるかもしれませんよね〜〜〜こわいこわい(笑)

 

TBS系 火曜ドラマ「カルテット」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 火曜ドラマ「カルテット」オリジナル・サウンドトラック

 

 

 

 

 

それぞれに目的があって行動しているはずです。

巻鏡子も有朱も。

 

誰と誰がつながっているのか

 

画面上でみえていることを信じない方がいいかもしれませんよ(笑)

 

 

目的がはっきりしてから、また第一話から見返したらかなり面白そう(笑)

たぶん最初から、伏線があるんでしょうね。

 

 

さて、まだはっきりしませんが、2月21日の放送で、真紀の夫

巻幹生が登場すると言われています。

 

僕としては幹生は瑛太さんにやってもらいたかったですが・・

どうやら、年齢が合わなさそう。。

 

巻幹生の年齢とか名前、身長などのデータは実はすでにカルテット内に登場しています。

 

 

あの、すずめが真紀のスマホのロックナンバーを解除しようとしていたところ。

鏡子からメールで送ってもらったデータにばっちりかかれていました。

 

f:id:AR30:20170208174806j:plain

 

なんと!住所や電話番号まで書かれています(笑)実在しないものだとは思いますが。

文京区ということで、いいところに住んでますね〜やっぱり。

 

巻真紀の誕生日は、1980年8月10日ということで

どうやら松たか子さんより若いようです(笑)

ちなみに松さんは1977年6月10日ということで、カルテット放送時は39歳でギリ30代です(笑)

日付についてはちょっと似てますよね。

身長や足のサイズは松さんそのままなんでしょうか。

 

で、ここに夫さんである「巻幹生」のデータもあり。

1973年11月30日生まれ、AB型、身長176.5cm、足のサイズ26cm

 

f:id:AR30:20170208174824j:plain

f:id:AR30:20170208174819j:plain

 

結婚記念日は2014年2月21日

 

巻真紀より、巻幹生は7歳ほど年上だそうです。

 

 

他のブログで「大泉洋さん」が演じるのでは?!と書かれているのをみました!

・・であれば、面白いですよね(笑)

 

先日、映画「探偵はBARにいる」の制作発表記者会見において

映画出演が決まっていたのに連ドラであるカルテットの出演をうけた松田龍平さんのことを批判してました(笑)

このままいくと、カルテットがトリオになっちゃうよ!?と(笑)

 

www.hinapishi.com

 

ここまで言っといて結局大泉氏が出たら爆笑(笑)

 

ですが、さすがにここまでの人が起用されることはないのではと。。

 

 

では、と思って探してみたんですが・・

 

うーん・・

 

 

宮藤官九郎さんとかどうでしょ(笑)

 

 

いやいや、坂元裕二さんとの接点はあまりなさそうなんですけど(^o^;

どちらもドラマの脚本家として活躍されていて、出演されたらかなり話題になりそうな気はします。

 

身長がぴったし176.5cmだそうで(笑)

この身長、宮藤官九郎さんは「.5がミソで。本当は177cmだと思います」と発言されています(笑)

 

誕生日が1970年7月19日で、巻幹生よりは年上ですけどね。

誤差の範囲かなと。

 

 

宮藤官九郎さんあたりなら、俳優としての出演はあるかも・・・と思うんですが

いかがでしょうか(笑)

 

 

まあ、、もっと無難な人はいるんでしょうけどね。

カルテットメンバー・ドーナッツホール4人と比較すると

そこまでの露出はないでしょうし、格が少し下がる人だろうと。

 

 

宮藤官九郎さんなら・・面白いことができそうですけどね〜〜

www.hinapishi.com

このブログへメール 削除依頼について