ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

HKT48宮脇咲良が #カルテット のすずめヘアーを披露!髪型だけでなく顔も?

 

 

www.hinapishi.com

 

先日は松井玲奈さんがやってましたが、

 

今度は宮脇咲良さんがやってました。

 

 

これ、意識してかどうかはわかりませんが

髪型だけではなくて、顔の下半分を隠して

少し満島ひかりさんに似せてきてますよね(笑)

 

いや〜

 

松井玲奈さんといい、宮脇咲良さんといい

おそらく満島ひかりさんは「目標」だと思うんですよねー

 

もし女優としてやっていくのなら、

アイドル出身で、そこから演技が認められて今の地位にたどりついた満島ひかりさんは大きな目標だと思います。

 

なので、

 

カルテットを見ているのも、

もしかしたら演技を学びたい…という意図もあるのか…

 

いやでも、

 

どちらかというとミーハーな感じもしますね(笑)

 

 

カルテットは芸能人の方もよくツイートされている

注目ドラマだと思います。

 

次は誰がこの髪型をやるのか…?(笑)

 

 

www.hinapishi.com

 

このブログへメール 削除依頼