ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

#フジテレビ #月9 ドラマ #民衆の敵 の主題歌は #AAA の新曲「LIFE」~世の中、おかしくないですか!?~

高橋一生さん、篠原涼子さんが主演するフジテレビ月9ドラマ

「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の主題歌に

AAA(トリプルエー)の新曲「LIFE」が起用されることに決定したそうです。

 

AAAにとっては初の月9主題歌だそうです。

 

このLIFEという曲は

“生きていく中で良いことや悪いこと、いろいろある中でも人生は続いていく”

というメッセージを6人が明るく軽快に歌うアップテンポなナンバー

とのことで

 

トリプルエーの良さが全面に出た曲になると期待できそうです。

 

ドラマの制作サイドから

「6人のハーモニーやエネルギッシュなグループ感がドラマを一層盛り上げてくれる」

と期待されてのオファーだったとか。

 

浦田直也 コメント

このたび「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の主題歌を歌わせていただくことになり、うれしさでいっぱいです。篠原涼子さんはじめ、すてきな出演者の方が作る作品のお力になれるよう、そしてドラマをご覧になる方のパワーになれるよう僕らも精一杯すてきな歌を届けたいと思います。

 

natalie.mu

 

曲の発売は2017年秋になるそうです。

 

いずれ、こちらから購入可能になると思います▼

Amazon.co.jp: AAA: アルバム、ディスコグラフィー、バイオグラフィー、写真

 

こちらはすでに発売中で売れているCD▼

ファンからも祝福のメッセージが寄せられています。

 

AAAといえば、2017年8月26日に東京・味の素スタジアムで行われた

a-nationにおいて、ヘッドライナー(トリ)を務めたことが話題になりました。

これも今回が初めてのことだったそうです。

 

デビューから13年間毎年出演しており、

以前はかなり早い時間の出演だったこともあり、メンバーも感激した様子だったとか。

 

今年は、a-nationでのトリそして9月には4大ドームツアー、そして

月9主題歌を担当ということで、AAAに注目が集まりそうです。

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ Twitterツイート
このブログへメール 削除依頼について