ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

#成宮寛貴 現在の写真・Instagramアカウント

薬物使用疑惑で突如芸能界を引退して

その後消息がよくわからなくなっていた

人気俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さん。

 

実はInstagramで近況の写真を公開しているということがわかりました。

 

 

 

芸能界を引退する際に本人が残したコメントはこちらです↓

 

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が
仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな
部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が
拡がり続ける事に言葉では言い表せないような
不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により
世間に暴露され続けると思うと
自分には耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき
関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。
少しでも早く芸能界から去る方法しかありません。
元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様
本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく
自分を許してください。
本当にごめんなさい、そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

 

↑ここまで

 

結局のところ、こうして戻ってくるということは・・

何が理由でいなくなったんだろうとちょっと疑問に思うところもありますが・・

 

ファンにとっては嬉しいでしょうね。

 

 

成宮寛貴10周年記念メモリアル本「Hiroki Narimiya Anniversary Book10」

成宮寛貴10周年記念メモリアル本「Hiroki Narimiya Anniversary Book10」

 

 

 

一時はドイツに住んでいたのが

今はスウェーデン在住だ、という情報もあります。

 

がしかし、語学が得意ではないとのことで

やはり日本での生活が恋しくなっている・・・ということなんですかね。

 

 

今回情報として出てきた成宮寛貴さんのインスタアカウントはこちらです

 

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -

 

なぜか、ムキムキです(笑)

まあ、なぜかってことはないですよね。

おそらく復帰に向けた・・準備?なんでしょうか?

 

このアカウントはおそらく本人の本物のInstagramアカウントだと言われており

すでにフォロワーが20万人近くなっています(この記事公開時点の数字)

 

まあ、これまで公開されたことがないであろう写真が多数公開されてるっぽいので・・

「空港でのマスク姿」写真では「ついに日本に帰ってきた」という英語コメントも添えられていたり。

 

 

ちなみにアカウント名が

hiroshige_narimiya

 

 

「ひろしげ なりみや」となっていますが

ご本名が

「平宮 博重」というそうで、

おそらく、芸名と本名を混ぜたものと思われます。

 

❉…と思ったら、

ご本名は「平宮博重」と書いて、「なりみやひろしげ」と読むそうです!変わった苗字ですよね。。

ということは、完全に、本名で公開してるということになりそうです。

もしかしたら、元の事務所との契約で、「成宮寛貴」の名前は使えなかったりして。

 

 

ちなみに、ぼくは「なるみやひろき」さんだと思いこんでいました(^_^;)

なりみやさんだったんですね〜

 

 

もし俳優として復帰するとしたら

今後はどんなキャラクターになるんでしょうか・・

 

ぼくとしては暗殺教室の役が相当似合っていた気がしましたが・・(^_^;)

注射器で薬剤を注入しラリってる成宮寛貴さんの暗殺教室 - ひなぴし

 

悪役が似合うイケメンかな?という気もします。

悪役イケメンって実は貴重ですからね。

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ Twitterツイート
このブログへメール 削除依頼について