ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

チップスターショコラ 感想・口コミレビュー!ロイズポテトチップチョコレートの代わりになる!

一部のセブンイレブンで限定販売されていると言われる

ヤマザキビスケット「チップスターショコラ」を買ってみました。

 

ふらっと入ったセブンイレブンのレジの前にありました。

ポテトチップ+チョコレートという組み合わせに、

手に取らずにはいられませんでした・・(笑)

 

あれですよね、

北海道のお土産とかでもらったりする

ロイズのポテトチップチョコレート

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

 

これ、めちゃ美味しいんですよ!

まあお値段が全然違いますからね、これが美味しいのは当たり前。

ロイズ「ポテトチップチョコレート」カロリー、感想・レビュー・口コミ・写真、マイルドビター、ROYCE - ひなぴし

 

ただ、このロイズのポテトチップチョコレートと「同じようなもの」が食べたい・・

 

過去にもいろいろと試してきました。

マクドナルドのポテトにチョコをドバっと!マックチョコポテトの写真・感想 - ひなぴし

 

しかし、もっとお手軽にあれを楽しめないのか・・

という思いを実現してくれそうなのが、これ。

チップスターショコラです。

 

カロリーは1パック427kcal

1パック18枚入りなので、

1枚あたり約24kcalです。

 

油で揚げたポテトにチョコがかかったお菓子ですからね・・

カロリーを気にする人は、食べないでください(笑)

 

内袋には「この面を上にお開けください」と。

 

たしかに。こういう入り方してたらそりゃ向きを気にして開けないとダメでしょうね。

普通のチップスターと同じような入れ方をしたらきっと、チョコ同士がくっついてしまう恐れがあるのかなと。

また、割れてしまわないように、というのもあるかもしれませんね。

実際・・1枚割れていました・・

 

片面にチョコがしっかりついています。

 

わかりますかね??チョコの塗られ具合。

そこそこ厚みがあります。

 

 

食べた感じは・・

 

ポテトチップの塩がしっかり効いていて

そこに甘いチョコが合わさる。

 

まさに甘じょっぱいの極地です(笑)

 

パリッとした食感も楽しい。

 

ポテトチップス部分はもちろん、チップスターです。

 

一般的なカルビーやコイケヤの普通のポテトチップよりは少し厚みがありますよねチップスター。

 

 

あぁ・・パクパク食べてしまう・・

すぐになくなります(泣)

 

 

今は、一部の情報ですと、

東京のセブンイレブン限定で販売されているとか。

(すみません、公式の情報がみつけられませんでした・・)

 

美味しいので、関東に、そして全国に・・広がっていけばいいなと。

 

また売ってたら、きっと買います!!!

このブログへメール 削除依頼について