ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

SoftBankスーパーフライデー吉野家の学生2杯のもらい方、2倍食べなきゃいけないのか!?

SoftBankスーパーフライデー

2018年2月は、吉野家の牛丼並盛りがもらえるんですが…

 

f:id:AR30:20180202193617j:image 

 

「学生なら2杯」

 

いや〜〜

この学生2倍の取り組み、学生にはきっとかなり嬉しいとは思われるのですが…

 

 

でも、吉野家の牛丼2杯って(笑)

 

いやいや、女子は無理じゃない!?

 

 

だって、どう考えても

2倍と言ったって

もらえるタイミングを2回に分けられるとは思えないので。。

 

 

なので、同時に2個もらうんかよ牛丼を!!

という(笑)

 

 

2杯食べてね!学生(25歳以下)はいっぱい食べるでしょ!!

みたいな(笑)

 

これ、男でも無理な人は無理でしょう。

2杯食べるって。

 

 

まあ、

「2杯分の権利はあるけど、1杯でいいです」

というのは認められると思いますけどね(笑)

 

けど、せっかく界王拳2倍できるのに

「普通のスーパーサイヤ人のままで」

って言うのも、なんかねぇ…😓

 

 

ということで、

 

2杯は要らない、その場で食べられないけど

2倍の権利を行使したい!

 

という人のために調べてみました!

 

ソフトバンク スーパーFriday 学生2倍!吉野家2杯を無駄なくもらう方法

これ、なんと、

ソフトバンクさんのFacebookへの投稿に、答えが書いてありました。

 

f:id:AR30:20180202195138j:image

 

友達と一緒に行って、「自分のと友達の分」というのもオッケーだそうです。

 

また、1杯だけ店内で食べて、もう一杯は持ち帰るというのもオッケーとか。

 

 

なるほど。

これなら学生2倍を無理なく無駄なく、

ちゃんと権利行使できそうです!!

 

 

…とは言っても、店舗によっては断られる場合もあるかもしれません😓

2つとも店内か持ち帰りか、どっちかにして。と。

その時はおとなしく引き下がりましょう。

 

まあ、SoftBank公式がこう書いてるのでよっぽど大丈夫とは思いますが、

タダでもらうものなので、そんなに強く出るのはカッコ悪いです(笑)

(本当は我々が支払ってる通信料から出てるんですけどねお金が(笑))

 

 

サーティワンアイスクリームとかなら

自分で2個食べるもなくはないんですけどね…

 

牛丼はさすがに…(笑)

 

 

あ、ちなみに

サーティワンの場合は

「SoftBankスーパーフライデーの方は持ち帰り不可」と店先に書かれてました。

全部の店ではないかもしれませんけどね😓

その場で食べる渡し方だけでした。

 

まあアイスは持ち帰り可となってても

溶けちゃうのであんまり考えにくいとは思いますけどね。1個食べて1個持ち帰りは。

 

 

吉野家の牛丼も一度に2杯じゃなくて、

開催月を分けて欲しい!という学生さんが多いのではないでしょうか。

サーティワンは一般の人は1ヶ月だけ、学生は2ヶ月、という風に、一度に2個ではなく、もらえる回数を増やしてますしね。

 

 

まあ、この「牛丼2倍」は

おそらくSoftBankのテストではないか?と僕は思ってます。

この方が友達とシェアできて学生は嬉しいのか、はたまたやっぱり1杯ずつにしてもらえる回数が増えた方がいいのか。

 

その辺はSoftBankさんは

Twitterとかで反応を見てそうなので

ぜひ感想をツイッターで投稿しておくといいかもしれません。

 

SoftBankスーパーフライデーのクーポンが使える時間

ちなみに、SoftBankスーパーフライデーのクーポンが使える時間には限りがあるようです。

 

指定の日の金曜日、というだけではなくて

 

f:id:AR30:20180202200154j:image

 

10:00〜22:00

とあります。

 

これを過ぎたらもらえない可能性が高いのでご注意を。

 

おそらく吉野家専用の時間設定でしょうね。

他の店の場合はまた変わるのではないでしょうか。

またこれより営業時間が短い店舗は、その営業時間に準ずると思われます。

 

2ch吉野家コピペとは何?元ネタ、SoftBankスーパーフライデーでマジレス続出! - ひなぴし

 

このブログへメール 削除依頼