ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

高橋一生 に似ている芸能人一覧

高橋一生さん・・

2017年に大ブレイクしましたよね。

 

TBSドラマ「カルテット」家森諭高、NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」での小野但馬守政次・・

そして、NHK朝ドラ「わろてんか」の伊能栞

 

どれもこれも、けっこう印象に残る役でした。

 

まあ、ぼくはこの役が好きですけど(笑)

かなりトリッキーですが(笑)↓

↓↓

#モザイクジャパン #高橋一生 がクズゲスAVメーカー社長役のWOWOWドラマ、九井社長まとめ - ひなぴし

 

こちらを観たことない人は、ぜひ観てください(笑)

クズ野郎の高橋一生をみることができます(笑)

 

歌もうまいんですよね〜

#高橋一生 が歌う #エレファントカシマシ 「俺たちの明日」試聴してみて - ひなぴし

 

謎めいた私生活も、人気になったひとつの理由である気がしますが

最近、熱愛の噂も出ましたよね(^_^;)

いや、熱愛よりも、その服装の方が話題になりましたけど(笑)

 

俳優 #高橋一生 の私服がダサいTwitter写真画像動画、森川葵の公開告白・恋愛スキル、岡田准一と嫁の名前を合わせた説 - ひなぴし

 

高橋一生さん本人が言ってたのですが

お母さんからだったと思うんですが

「あなたは特別にかっこいいわけじゃないんだから」

というようなことを言われたと言っていた気がします。

それを自覚してるから、演技に磨きをかけてるんでしょうね。

 

正直、見た目がめちゃめちゃかっこいいというよりは

その演技する役に惚れ込んでいる人が多い役者さんなのではないか

という気がします。

 

身近にもいそうな雰囲気なのに

演技を通していろんな姿をみせてくれる

 

というところが良いのかもしれません。

 

 

実は「声が好き」っていう人多いんですよね、高橋一生さんの。

あの顔と声にギャップがあるという。

 

なるほど、声も含めた独特の空気感が素敵なのかもしれません。

 

 

じゃあ、顔はやっぱり・・そんなにかっこよくない??

いいや、そんなことはないんですけど、ただ言えることは、

顔だけならけっこう似ている人がいるということです。

 

では、高橋一生は誰に似ているのか??

調べてみました!!

 

 高橋一生はバナナマン日村に似てる!

こちらの写真を見ればわかる気がします。

小さい時も似てますよね。

まあ・・今の太さの日村さんとは似ても似つかないんですけども(笑)

日村さんは完全に太ってから売れてる気がします。

その方がお笑い芸人向きなんでしょうね(笑)

ニヒルすぎるし、あやしい笑い方。

 

高橋一生は村主章枝に似てる!

フィギュアスケートの選手で、しかも女性ですよね!!

でも・・たしかに、似てる気が(笑)

高橋一生さんがこういう表情してるの観たことある気がするし。

 

高橋一生は高杉真宙に似てる!

若手俳優にも似ているとは・・!

これはお互いに良い影響があるそっくりさんかもしれませんね

実はこのお二人は、2017年夏のNTTドコモのCMで共演されてます!

それも、同一人物役で(笑)

高橋一生さんの高校生時代役を高杉真宙さんが演じるという・・

違和感なし!と評判だったそうです。

 

 

高橋一生は竹内涼真と似てる!

この二人は、「笑顔が似てる」ということだそうです。

真顔はちょっと方向性違うかなー

でもたしかに笑顔は近い気がする。

 

他にも高橋一生に似ている人

ビッケブランカ氏

 

木村良平氏

 

KEN THE 390氏

 

 

 

高橋一生と一番似てるのは??

こうやって眺めてみると・・

実は村主章枝(すぐりふみえ)さんが最も似ているような・・(^_^;)

女性なんですけどね(笑)

 

 

また、こういう悪そうな役もやってほしいですね〜

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

 

これ貴重な気がします↓

「耳をすませば」声優時代の高橋一生さんの写真だそうです↓

 

このブログへメール 削除依頼