ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

NHK コント番組 LIFE! オープニング曲を歌っているのは ココリコ田中直樹 なのか?

NHKコント番組「LIFE!」をけっこう好きでみてます。

NHKらしく「誰も傷つけない」感じの、あんまり毒がないコントが

みていて嫌な気持ちにならないので(笑)

 

 

 

この番組のオープニングの歌がずっと気になってるんですよ!

 

それがこちら!!

↓↓↓

 

 

あ!!違ってました(笑)

こちらは、2016年の年末に放送されたLIFE!のオープニングで

一言を求められた星野源さんが自分の曲「恋(ドラマ「「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌)を聴いてください、とふって

オープニング曲が「恋」になってしまった時の動画でした(笑)

 

これ、実はその前の年にも同じようなことが(笑)

 

 

ただ、2016年については、本当に「恋」が流れたんですよね(^_^;)

 

 

いやいや、話がそれました(笑)

気になってるのは、そっちの星野源さんの方じゃないんですよ(笑)

 

 

LIFE! ~人生に捧げるコント~ DVD-BOX

LIFE! ~人生に捧げるコント~ DVD-BOX

 

 

ぼくが気になっているのは、通常のオープニング曲です。 

 

 

この曲の原曲は・・?

 

www.youtube.com 

A Day in the Life of a Fool

A Day in the Life of a Fool

  • ザ・ボサノヴァ・ホテル
  • ブラジル
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

この曲、歌ってるのは・・

 

お笑い芸人

ココリコの

田中直樹さんでは・・

 

と、ずっと心の中で思ってました・・

 

LIFE!にメインキャストとして出演してますしね。

 

 

いや、でも、そんなはずはない。

英語の歌だし、しかも歌うとは考えにくい・・

 

なので、誰にも言うことはなかったのですが

毎回聞くたびに

「田中の声・・」

 

と思ってました(笑)

 

これ、そう思ってるのぼくだけなのか・・?

 

と思ってたら、そんなことなくて(笑)

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

いや〜〜

これ、ぜひ一度は歌ってもらいたいです!

ココリコ田中直樹さんに(笑)

 

田中さんが歌っているのはあんまり観たことがないんですが・・

 

www.youtube.com

 

歌声聞くと、やっぱり似てるような気がするんですが・・(笑)

 

 

今までそう思ってなかった人も

こうやって言われたら、今後は毎回「田中だ」と思うようになるかもしれません(笑)

 

ということで、自分と同じことを思う人を増やそうという活動でした(笑)

このブログへメール 削除依頼