ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

深田恭子 永野芽郁 多部未華子 UQモバイル三姉妹のプライベート写真公式Instagram 半分青い

UQモバイルのテレビCMで三姉妹として共演している

深田恭子、多部未華子、永野芽郁の3人がプライベート写真をそれぞれの公式インスタグラムで公開しました。

 

多部未華子さんが出演している舞台「人間御破算」を

深田恭子さんと永野芽郁さんがいっしょに観に行ったそうです。

それも永野芽郁さんから誘ったそうです。

 

さらにその舞台をみたあとに、多部未華子さんも加えて三姉妹で食事にも行ったんだとか。

 

www.instagram.com

 

深田恭子さんだけでなく、永野芽郁さんのInstagramでも公開されていました。

www.instagram.com

 

多部未華子さんのInstagramでは・・公開されていませんでしたが(笑)

www.instagram.com

 

UQモバイル 3姉妹ボイス時計

UQモバイル 3姉妹ボイス時計

 

 

テレビCMの役どころとしての「三姉妹」ですが

プライベートでもこうやって会っているとなると、本当に仲が良いってことなんですね。

 

このCMが始まった頃は深田恭子・多部未華子の2人はすでに有名でしたが、永野芽郁さんは・・?という人も多かったのではないかと。

 

それがいまや、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「半分、青い。」に主演していて知名度がうなぎのぼりに上がっています!

 

UQモバイルのCMの注目度も上がってますよね。

先見の明あり!

UQモバイルCM三姉妹、三女 #永野芽郁 は朝ドラ #半分青い で主演する女優 - ひなぴし

このブログへメール 削除依頼