ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

KARAの新メンバー決定!「KARA PROJECT」7人からヨンジが選抜(写真あり)

KARAの新メンバー決定!「KARA PROJECT」7人からヨンジが選抜 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle:

「KARA PROJECT」のヨンジが、KARAのメンバーとして最終選抜された。

1日に韓国で放送されたMBC MUSIC「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」(以下「KARA PROJECT」)では、7人のBABY KARAのメンバーのうち生放送に進出した4人の挑戦者であるソミン、チェウォン、ソジン、ヨンジがKARAのメンバーをめぐって対決を繰り広げる姿が描かれた。

この日、生放送に進出した4人のBABY KARAのメンバーたちは、KARAの代表曲と共にソロ曲をステージの上で披露し、最後に向けて走った。各メンバーは、それぞれの魅力が最大限生かされる曲でKARAのメンバーになるため、ステージを繰り広げた。

生放送での投票と「KARA PROJECT」の第1話~5話の累積点数によってKARAのメンバーを選抜した。生放送に進出した4人のメンバーは「今まで愛してくださり、感謝している。もっと努力する」と最終選考の発表前に緊張した様子で気持ちを表した。

最終的にKARAのメンバーには、ヨンジが抜擢された。ヨンジは涙を流しながら「全ての方々に感謝する。応援してくださったすべての方々に感謝を申し上げたい」と述べた。ヨンジは嗚咽して話をうまく繋ぐことができず、視線を集めた。
ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ
このブログへメール 削除依頼について