ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

元KARAギュリ銀座で1日店長「日本での活動も頑張る」

久しぶりにギュリを日本でみたような気がしますが・・

あれ?来てましたっけ??

 

ロッテの銀座免税店の1日店長をやったそうです。

 

 

スペシャルサイン会が開催されて

翌日に行われるファンミーティング1部2部両公演のチケットを持っている人の中から抽選で選ばれた150名が参加したとか。

 

いや〜〜これは、かなりコアなファンが集まったんでしょう(笑)

もうすでにKARAは事実上解散しているので

ファンミーティングに集まるのも真のギュリファンでしょうし。

 

「銀座店は初めて来たんですけど、賑やかな感じでいろいろと買い物も楽しみました」

 

というギュリのコメント。

免税店って、日本に住んでたら日本人は行かないイメージですけど・・(^_^;)

 

 

4月には主演した映画の「サヨナラの伝え方」が日本でも公開されるそうです。

「これからも日本での活動も頑張りますので、よろしくお願いいたします」

とのこと。

 

http://odajorighee.tumblr.com/post/160173170086/karaギュリスラリ圧巻美脚あらわ-日本での活動に意欲kirei-style-ニュースから

 

まあ・・日本の芸能プロダクションに所属しているジヨン(知英)のようにはいかないと思いますけど、

 

最近は、ハラもたしか

日本のテレビCMに起用されたという話がありましたので

www.youtube.com

 

少しずつ露出が増えますかね??

 

 

いや〜〜ギュリももう、28歳ですか〜

 

2017年5月21日になると29歳みたいです。

 

もうアイドルではないですよね(笑)

AKB48だと・・小嶋陽菜?もたしか29歳ですよね。

 

そりゃあ・・アイドルは卒業ですよ(笑)

 

このブログへメール 削除依頼