ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

戸田恵梨香Instagramライブ、コードブルー撮影休憩自撮り動画でファンを爆死させる

女優の戸田恵梨香さん。

フジテレビの月9ドラマ「コードブルー」に出演中です。

山下智久さん、新垣結衣さんも出演しているドラマなので

かなり注目されています。

また、もともと以前のシリーズでも高視聴率だったので

2017年のシリーズも高い視聴率を期待されているようで・・

 

しばらく続いた月9の低視聴率からコード・ブルーは抜け出せそうです。

 

さて、戸田恵梨香さんですが

Instagramに公式アカウントをもっています。

 

www.instagram.com

 

昔の戸田恵梨香さん

ここで、2017年7月21日におもしろい投稿がありました。

それは「インスタライブ」なのですが、要はリアルタイムに動画を配信できるサービスでライブ配信のシステムです。

 

ここで、戸田恵梨香さん本人がライブ配信を行いました。

 

これが・・なかなかすごい(笑)

 

 

コメント欄がついているので、観ている人の反応もすぐにみられるため

書かれたコメントに対する反応もしていました。

 

 

こういうの、ファンの人にとってはたまらないですよね〜〜

もしかしたら自分のコメントを拾って回答してくれるかもしれないですし。

 

そもそも、コードブルーの撮影中という貴重なタイミングで

服装も、その撮影で使うものを着ていますしね。

 

 

動画の最後で

「インスタ、ライブ配信。ひますぎて・・」

 

と戸田恵梨香さん自身が言っていましたが

実際、時間が有り余っているがいるがゆえに、Instagramでライブ配信してみよう

と思ったんでしょう。

 

少し前なら、芸能事務所からストップがかかりそうですけどね。

あ、今でも、人によってはストップかかるのかな?

戸田さんぐらいの年齢にもなると、「自己責任で」となるんでしょうか(笑)

 

 

時間でいうと、約5分20秒

 

 

戸田恵梨香さんがInstagramインスタライブで話した内容全文

 

いまねえ、かれこれ楽屋で、3時間ぐらい待ってる

 

トークショー、神戸のトークショー楽しかったね

 

今日はね、3・4話の撮影してるよ(コードブルー)

 

んふふ

 

1話おもしろかった?

 

んふふ

 

やばい、口に入れてるのバレてる(笑)(何かを頬張っている感じ)

 

誕生日おめでとう!(おそらく視聴者の書き込みをみて)

 

緋山のフライトスーツ(服をみせながら)

 

んふふ、食べてるの気になるんだね

 

今日は、今日はっていうか、ずっと、湾岸スタジオ、セットで撮ってます

 

いま、一番行きたいとこか・・・

 

いま一番行きたいとこは・・うーん・・海うきたいね

 

 

はーい

 

みて、ライブしてるのいま

 

インスタ

 

呼ばれた?

 

呼ばれた!

いってきまーす

 

んふふ

 

ひますぎて(笑)

 

 

 

眠そうにしたり、頬杖をついたり

机に突っ伏したり、と、かなりリラックスした感じでした。

 

そりゃ撮影とはいえ、3時間も楽屋で待つとなると

何もやることなくなりますよね(笑)

 

 

たまーに、戸田恵梨香さんは

共演者にキツく当って・・みたいな記事をみますが

 

この動画をみた感じからは、そんな人にはみえない感じでした。

 

 

ライブ配信のため、Instagramをフォローしていても

タイミングがよくないとみられませんが・・(笑)

 

もしかしたら、今後もコードブルーやその他ドラマの裏側が垣間見られるかもしれませんので要チェックです。

 

 

もしかしたら、

戸田恵梨香さんのインスタライブ配信動画はここでみられるかも↓

戸田恵梨香 インスタ - YouTube

このブログへメール 削除依頼