ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-03-03から1日間の記事一覧

「とりあえず付き合ってみる」とは? 〜年代による違いは・・・〜

恋愛掲示板にこんな相談がありました。。 ▼「とりあえず付き合ってみたら?」という相手の言葉...「とりあえず付き合ってみたら?」という相手の言葉 - 恋愛掲示板 Rapli(ラプリ) これに対し、2ちゃんねる掲示板では以下のようなやり取りが・・・ 【2ch】ニュ…

*[[今週のお題]] おすすめウインタースポーツ。誰でも楽しみながらできる!?

まず確認させてください。 スポーツとは。 スポーツ(英: sport)とは、人間が考案した施設や技術、ルールに則って営まれる、遊戯・競争・肉体鍛錬の要素を含む身体を使った行為。 by Wikipedia ぼくの今冬のスポーツは「カラオケ」です! え?運動じゃない…

顔がわかれば、電話番号やメールアドレスなどがわかるようになる? 〜それって利用したい?〜

スウェーデンのソフトウェア会社が、人の顔写真を撮ると その人に紐付けられた情報(たとえばメールアドレス等)が画面上に表示される携帯電話向けアプリケーションを開発しているそうです。 顔写真撮ればメアド入手? 携帯アプリに「ストーカーの夢」との声…

マクドナルドのポテト、全てのサイズで平日\150! 食べすぎ注意!・・・・ですけど、食べちゃうなぁ(笑)

マックフライポテト平日全サイズ¥150キャンペーン | メニュー情報 | McDonald's Japan 3月1日〜4月1日の期間限定で実施されています!! こうやってニュースを聞くと、 じゃあ、明日早速マック行ってみよっと って思っちゃいますね。 これは「見せる商品」…

婚約指輪の相場はどんなもの?? 〜イマドキの20代の男女はどんな金銭感覚??〜

婚約指輪の金額って、たぶんなかなか他の人がいくらぐらいかわからないもんですよね。 聞きにくい。 自分は多いのか、少ないのか。 妥当なのか。 まあ、本当は当人が納得できていれば良いのでしょうが。 ただ、気になります。 そこで・・・ちょっと調べてみまし…

このブログへメール 削除依頼