ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-03-10から1日間の記事一覧

WEBを使った「バズマーケティング」宣伝するときは「広告」明記を。

WEBの良いところは、買いたい・利用したいと思った商品をすぐに調べられること。 ほかの商品と比べられること。 そして、その商品の評判、ほかの人の評価をみられることです。 でも、もしそのときみた評価が、その商品をつくった会社が作り出したやらせだっ…

サントリーとイオンのPB「第3のビール」、破談・・・

サントリーとイオンが手を結んで作り出したプライベートブランドの 第3ビール「麦の薫り」 サントリーの第3のビールは「金麦」が好きなので期待してたんですよね〜 しかも、PBらしく1缶100円というジュースより安い値段!! ところが、ぼくはまともにイ…

宿泊してみたいと思えるカプセルホテル ファーストキャビン

泊まってみたいホテルがあるんです。 ・・・カプセルホテルなんですけど(笑) その名も「ファーストキャンビン」 飛行機のファーストクラスをイメージしたカプセルホテルだそうです。 ファーストキャビン FIRST CABIN 〜カプセルホテルを超えた新しいキャビン…

このブログへメール 削除依頼