ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2010-03-28から1日間の記事一覧

日本のインターネット視聴率。よく観られているサイトは?ランキングを20位から・・・

ニコニコ動画で「「ネット視聴率」ランキング(日本編)」が公開されています。 ※集計はドメインごと(たとえばヤフオクも検索のYahoo!も同じYahoo!として1つ)※あくまで参考程度にみてほしい※2010年3月20日現在のデータ 20位 Twitter.com ミニブログ ※最近…

iPadの商標をappleが獲得していた!富士通との間にどんな話があったのか・・

先日書いた記事Appleの「iPad」に関するいろいろ 〜名称に関する争いは?電話機能は?通信キャリアは?FLASHは?カメラは?〜 - AR30 実はiPadという名称は富士通の商品ですでに使われているものだったので、いったいどうなるんだろうと思っていましたが・・…

テレビ東京、YouTubeで動画配信をスタート予定!番組の一部だけでも、宣伝だけじゃなく放映してくれたら・・・

テレビ東京がYouTubeに公式チャンネルを開設し、動画配信を行うというニュースがありました。 テレビ東京、「YouTube」に動画配信 - 芸能 - SANSPO.COM 島田昌幸社長(65)は「本格的な動画配信態勢が整った。番組や局の宣伝を行い、なじみの薄かっ…

ソフトバンク電波改善宣言!基地局倍増?!自宅で電波が入らない人には小型基地局を提供

3月28日、ソフトバンクモバイル株式会社は「ソフトバンク電波改善宣言」を発表しました。 その内容は・・・ ソフトバンク電波改善宣言 | ソフトバンクモバイル株式会社 1.基地局を倍増2010年度中を目途に、電波が入りにくいエリアへの対策として基地局を倍増…

日清食品、横浜に体験型食育施設「インスタントラーメン発明記念館」(仮称)を建設!

1999年11月大阪府池田市に開館した「インスタントラーメン発明記念館」と同様に「日本で生まれた有数の独創的技術である、インスタントラーメンの誕生の歴史や発明・発見の大切さなどを伝えることを目的」として横浜みなとみらい21にオープンするそうです。 …

日本最大級のお試しサイト「トライフィールコレクション」。お試し価格って・・・すごく安いけど、店にとって何が良いの??

日本最大のお試しサイト「トラコレ」こと、『トライフィールコレクション』 飲食店、美容室、エステ等の初回限定トライアルが満載といわれているこのサイト、以前から気になってました。 ちょっと調べてみました。。 トライフィールコレクション【トラコレ】…

このブログへメール 削除依頼