ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

2010-05-17から1日間の記事一覧

子宮頸がん予防には若年層へのワクチン接種が有効

栃木県大田原市では費用を市が全額負担する子宮頸(けい)がん予防ワクチン集団接種を小学6年生の女子生徒を対象に実施しているそうです。子宮頸がんはがんの中では珍しく原因が比較的特定されている病気です。 性交渉により感染・発症するらしく、性交渉を…

東京ディズニーシーに10周年を記念して登場!新ナイトエンターテイメント「ファンタズミック!」

2011年4月から新ナイトエンターテイメント「ファンタズミック!」をスタートさせるそうです。 それにともない「ブラヴィッシーモ」は2010年11月13日で終了、その後ファンタズミック!開始まではハーバーでのナイトショーは無い見込みです。来園予定の方は注…

ニコニコ動画、四半期で黒字達成--ユーザー投稿型として「世界初では」

ユーザ投稿型の動画サイトというのは、サーバー費用が重くのしかかるイメージがあり・・・なかなかそれ単体で儲けることは難しそうですが、ニコニコ動画の事業は2010年9月期第2四半期(1〜3月)で黒字化したそうです。ニコニコ動画、四半期で黒字達成--ユーザー…

月の恋人〜Moon Lovers〜 第2話 動画・ビデオで観る前に評価・レビューを無料チェック!視聴率は?ネタバレ注意。

TV

第2話「ありえないキス」★放送日 2010年5月17日★視聴率 高視聴率が期待できそうです。★ストーリー 葉月蓮介(木村拓哉)は、中国側の、無事『レゴリス』上海1号店を開店させた。『レゴリス』のイメージキャラクターとなったリュウ・シュウメイ(リン・チーリン…

警部補 矢部謙三 第5話(episode 5) 動画・ビデオで観る前に評価・レビュー・感想を無料チェック!視聴率は?ネタバレ注意。

TV

第5話「警視総監暗殺計画 矢部謙三 北へ(前編)」★放送日 2010年5月7日★視聴率 10.5%★ストーリー 『瞼乃母』と名乗る怪しげな団体が、警視総監を暗殺しようとしているという情報がもたらされた。瞼乃母は以前、その母体となった団体が警察の捜査で解散に追…

上海万博に行ってきましたー!・・・正確には、「万博の体験をしてきました」ですけど・・・しかも自宅で。上海万博のバーチャルサイト「Expo Shanghai Online」でバーチャル見学。

上海万博は混乱しているとか、予想より来場者が少ないとか・・・いろいろ言われていますが、先端技術が集まっていることは間違いなく観に行ってみたいですよね。。愛知万博のときは3〜4回は行きましたが、今から考えればもっと行っとけば良かったなぁと。なかな…

警部補 矢部謙三 第6話(最終話,episode 5.1) 動画・ビデオで観る前に評価・レビュー・感想を無料チェック!視聴率は?ネタバレ注意。

TV

第6話「警視総監暗殺計画 矢部謙三 北へ(後編)」★放送日 2010年5月14日★視聴率 %★ストーリー 『瞼乃母』と名乗る怪しげな団体が、警視総監を狙っているという情報がもたらされ、矢部は身代わりとして総監が参加するはずだったある会合への出席を押し付けら…

消費者金融大手が赤字。貸金業法改正による総量規制や過払い金請求で、先行き不透明な上にこれからも大きな負担。キャッシングしていた人はどこへ流れる??

2010年3月期、アコムとアイフルが最終赤字だったそうです。:日本経済新聞 ●融資基準の厳格化や貸出金利の引き下げで利息収入が減った ●過払い金返還に備えた利息返還損失引当金を積み増したこと これらが響いたそうです。 前の期で対応準備をしていた武富士…

このブログへメール 削除依頼