ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-03-03から1日間の記事一覧

ハトが全員集合する動画!なんとな〜く飛んでた鳥たちが、一気に、一箇所に集まるムービー。・・・あれ?最後、失敗してるやついない?

最初はふわ〜っと上空を旋回しているんですが・・・ ある瞬間、先頭のやつがこっちに向かってきたかと思うと・・・はい。 急に全員集合。もともと、ここにいたんですけど・・・なぜ飛んだんでしょう??これも読みたい 海にぷかぷか浮かぶカモメ。そして、あったかい…

海にぷかぷか浮かぶカモメ。そして、あったかいところにしがみつくハト。

押し寄せる波を、なんとなく乗りこなすカモメたち。 何を・・・考えているんですかね??ハトさんたちは、とにかくあったかいところがいいようで(笑)これも読みたい 出目金 vs インコ 2-0で出目金の完勝!眼力、すごっ! 階段を上るインコ。出目金ににらまれ…

インコにリップスティックを与えると・・・?

こんな風に遊ぶんですね。。転がしたり、踏んでみたり、突いてみたり。これも読みたい インコが転がします。とにかくコロコロ転がす動画です。セキセイインコ・ひなぴ ぼくのかわりにメガネをかけてくれる小鳥。眼鏡を保管してくれます。めがねを置 このイン…

インコが転がします。とにかくコロコロ転がす動画です。セキセイインコ・ひなぴしムービー。

お気に入りのリップクリームスティックを床に落とし、ひたすら・・・転がしています(笑) なんだと思ってるんでしょうか。。これも読みたい ぼくのかわりにメガネをかけてくれる小鳥。眼鏡を保管してくれます。めがねを置 このインコ、最後はどこへ飛んでいっ…

このブログへメール 削除依頼