ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-03-13から1日間の記事一覧

地震等の天災で直接被害がない人のやるべきこと。

Twitterでもつぶやいたのですが、自分の考えとして残しておこうと思います。 人それぞれ考え方はあるでしょうから、押し付けるつもりはありません。ただ、自分はそう思うということを書きたいと思います。 地震等の天災で直接被害がない人のやるべきこと ま…

iTunesを最新へアップデートしたら英語表記になっちゃった!戻す方法を調べました。不具合?問題?よくわかりませんが変更方法。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/09/056/ iTunesを最新の10.2.1へアップデートしたら・・・なんとアイチューンズ全体が英語表記になってしまいました!! これは・・・なんだ??ということで、左上の「Edit」⇒「Preferences・・・」をクリックして、「Langu…

東京ディズニーリゾート休業。ディズニーランド・ディズニーシーともに3月21日までは休園です。

▼今日の時点のホームページでの告知 ▼地震当日の告知 東京ディズニーリゾートからのお知らせ 【本日の地震の影響による明日のパーク運営について】 本日発生しました地震に伴い、東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーは、施設の点検作業を行うため…

インコがヒゲを生やす?わざと?オシャレしているのか・・・白い毛をつけて練り歩くさま。

これ・・・よくあるんですが、どうやって起こっているのか。。 インコがヒゲを生やしているんです。わかりますかね(笑) 鼻に・・・毛が付いてるんです。付いてるというか、刺さってるんです(笑)よく起こってるんですよ。わざと??って思うんですけど、どうで…

このブログへメール 削除依頼