ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-04-10から1日間の記事一覧

インコのひなぴし動画「鼻がムズムズする」編。

よくあることなんですけど・・・・はい。鼻毛はえてます(笑)・・・といっても、中から生えてきたものではなくて。 自分の毛が鼻に刺さっているんでしょうねぇ。いっつも疑問なんですが、どうやって刺さるんでしょうか?? もしかしたら自分でやっているのでは・・・…

東京ディズニーリゾート再開の公式告知タイミングを「5日前」から「3日前」に密かに変更していた!!

2日前ぐらいにすでに気付いている人もいたみたいですが。東京ディズニーリゾート4月15日再開が大手マスコミから流れるが、またも・・・ - ひなぴしさきほどの記事を書きながら、オリエンタルランドやディズニーリゾートのサイトを確認していたときにぼくは気付…

東京ディズニーリゾート4月15日再開が大手マスコミから流れるが、またも・・・

4月9日のYahoo!トピックスにも出たニュース 「ディズニーランド 15日再開へ」もう何回目の報道かな・・・と思いますが、これまでにも何度も大手マスコミで報じられました。 その都度オリエンタルランドが否定。。東京ディズニーリゾートの4月6日営業再開、オリ…

このブログへメール 削除依頼