ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-04-14から1日間の記事一覧

あなたが地震担当大臣だったら。3日後、首都直下型の大地震がくるとわかったとして発表できる?

たとえば…の話です。 あなたは地震担当大臣に任命されました。部下には優秀な「地震予知チーム」が編成され、地震予知に関する機器も一新。最新の設備を導入してスタートしました。 毎日やってくる「異常なし」の報告。 「うんうん、わがチームはよくやって…

ケンタッキーフライドチキンはクーポンを簡単にGETしてから行こう!!割引でお得に。

揚げたチキンをファーストフードとして売る・・・なんて、日本人には想像つかない気がします。すごいなぁアメリカ・・・。でも日本でも十分に受け入れられています!!ケンタッキーで得られる満足はケンタッキーフライドチキンにしかないっ!!魔法がかかってます…

メガサイズのてりやきマックバーガー「メガてりやき」4月22日から限定発売。マクドナルド。

メガてりやき復活 ★販売期間 2011年4月22日(金)〜5月上旬 (予定)★販売エリア 全国のマクドナルド店舗 (一部店舗を除く)★販売時間 朝マック販売店舗では午前10時30分〜閉店まで販売 24時間営業店舗では午前5時00分からの朝マック時間帯以外で販売★販売価格…

このブログへメール 削除依頼