ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-04-17から1日間の記事一覧

2011年度(平成23年度)の「今年の新入社員タイプ」ネーミング発表は見送りになったそうです。

先日気になっていると記事に書いた、今年の新入社員タイプは?自分の年は何型だった?どんな傾向?2011年度(平成23年度)分って発表された? - ひなぴし今年の発表っていつあるんだろう?? と思いながら、その答えがどこにもなかったので・・・ 思い切って問…

回転寿司のショートカット。

お客さんが少ない時間帯にいくと、お寿司が流れるレーンが短くなってますよね〜。回転寿司。折り返し部分がなんとなく気になって・・・ たま〜に、ひっかかるやつがいるんですけど・・・少したてばちゃんと流れていくんですよね〜。 ぶつかって〜・・・ すばやくこっ…

え・・ぴちょんくんが超高速で走ってる!ぴちょんくんとは?ダイキン工業とはなんでダイキンって言うの??

ん??バックミラーに映る、みたことのない物体。近づいてきた!!なんじゃあ!!こりゃあ!! ・・・と思っているうちに追い抜かれた(笑)「ダイキンエアコン」って書いてあるぞ!気になる!! ということで追跡(笑)思い出した!! あの人は、ぴちょんくん…

このブログへメール 削除依頼