ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-06-19から1日間の記事一覧

iPhone4への辞書登録方法。Twitterで使われているハートの文字記号とか ☂☝☞☜☟✐♚✎✍☄❂☾☠☺☻✄♡♥❁✌✈♨®© 特殊記号 絵文字 出し方。

特殊な記号絵文字って、表示できるところ、できないところがあります。この記事のタイトル、全く読めない〜〜って人もいると思います。 そんな人は・・・ゴメンなさいm(_ _)m iPhoneでは・・・表示できるようなので、iPhoneの人とやり取りする時に使ってみては?…

iPadスライドショーをリピート・ランダム再生する方法。一巡したら終わってしまうスライドショーを繰り返し・ループさせる設定。

iPad2を買ってから、いろいろ使い方を考えているのですが・・・なかなかうまい使い方が(笑)もったいないと怒られちゃいそうですが。。一番良い方法は、大きい画面を活用した スライドショー再生 かなぁと。 ・・・で、インコ・ひなぴしの写真を再生してみたりす…

動画おしゃべりインコ・ひなぴし★忍者インコ★ロープを自由に渡る、上る、下りる!

気が付いたら、いつもテーブルの上にいるんです。飛べないので、ジャンプすることはできないんですが・・・ テーブルクロス・・・この動画のやつのときは、足が滑るようですね(笑) インコってこんなにアクティブに活動する動物なんですね(^_^;ほかのインコさんも…

このブログへメール 削除依頼