ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-07-28から1日間の記事一覧

iPhoneでゆるかわ文字を入力してTwitterでの使用、登録方法。レよ〒十ょ〒゛十ょレヽナ=

ゆるかわ文字とは 「ギャル文字」 「へた文字」 「クサチュー語」なんかも同義語っぽいですね。 ★ひらがな・カタカナ・特殊文字などを組み合わせて別の文字を表現★複数の漢字を用いて別の漢字を表現★形が類似した記号等を一文字と置き換えて表現 する文字の…

ブラック企業か見極める方法。ブラック会社は求人情報で入社前に見分けろ!

何をもって「ブラック企業」というのかは人によって違うかもですが(笑)Wikipediaさんによると・・・ ブラック企業 - Wikipedia 広義には入社を勧められない企業を指す。従業員に労働法やその他の法令に抵触し、またはその可能性があるグレーゾーンな条件での…

Twitter日本語ハッシュタグが使用可能。ツイッターのハッシュタグ作り方・使い方・注意事項・検索方法を、全裸で。 #名言の文末に全裸でを付けると変態になる

Twitterをそれなりに使っている人でもハッシュタグってよく知らないっていう人、けっこう多いんじゃないかと思います。 つい先日からハッシュタグが日本語で使えるようになったので、これを機にちょっとハッシュタグについてもう一度まとめなおそうかと。Twi…

このブログへメール 削除依頼