ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-08-09から1日間の記事一覧

遺憾の意とは?意味は?えらい人が唱える呪文「いかんのい」効果は?

えらい人が遺憾の意を表明するの、みたことないですか??わかっているようで、わかっていない、呪文のように、困ったことがあると唱えられることば いかんのい 「いかん!」の「い」じゃないことはわかりますが(笑)調べました。 遺憾の意(いかんのい) ★…

iPhone4電波アンテナを数値表示に変更する方法。受信感度を5本バーじゃなく数字で電波状況を確認。

電波が弱いとよく言われるソフトバンク。そして、iPhone4の初期にあった本体の左下を持つと感度が弱まるという問題・・・まあこれはバンパーが無償で配布されるということで一応対処されましたが。 iPhoneの電波アンテナ状況(左上に表示されている5本のバー)…

「ラッデスク」from 0655 よんきびう隊 8月20日特番放送

TV

0655か2355を観ている人にしかわからない(笑)ラッデスク よんきびう隊の表現したデラックスです。 よんきびう隊について、くわしくはこちら 「めめじじ」「うばろんが」よんきびう隊(元アナグラム隊) from Eテレ0655 YouTube動画も - ひなぴし 特番の放…

このブログへメール 削除依頼