ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-09-02から1日間の記事一覧

フジテレビが批判・ご意見に回答、韓流、韓日戦、音楽著作権、外国人持ち株、国旗・国歌放送などについて

フジテレビ前でのデモ、テレビ各局放送することはなかったですよね。 人それぞれでしょうが、ぼくの意見としては・・・韓国嫌いなだけじゃないの??という感じでした。「偏向放送をするな」が一番の主張だって言っている方がいましたが、それを言うならテレビ…

KARA3rdアルバムリード曲「STEP」第2弾ティーザーYouTube動画

3rdアルバム「STEP」を発売するKARA2011年9月6日に発売です。このアルバムのリード曲「STEP」のティーザーYouTube動画第2弾が、KARA公式チャンネルで公開されました。 これを観る感じ、アップテンポな曲っぽいですね〜。韓国では、Lupinとか、KARAは「クール…

インコのシャワーシーン

インコさんは水浴びする人としない人がいるらしい。(正確には人ではなく、鳥ですが) うちのインコ・ひなぴしは、どうやら水が好きらしく、人間様が水を触っていると、「おれもおれも」とやってきます。 ちなみに、水浴び用の容器を用意してあげたこともあ…

このブログへメール 削除依頼