ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-09-21から1日間の記事一覧

KARAスンヨン・ジヨン・ニコル・ハラ・ギュリのTwitterID、ツイッターで最新情報

KARAメンバーはTwitterで積極的に発信をしています!しかも、けっこうたくさんオフショットと呼べるような写真が投稿されています。これはファンならチェックしない手はありません。ということで・・・KARAギュリ・スンヨン・ニコル・ハラ・ジヨンのツイッターI…

KARA YouTube's Last Live 動画

2011年9月21日17:00頃からYouTubeで放送されたKaRa Last Story 放送内容がYouTubeに保存されましたので、記録としてアップします。0:12:24 ぐらいからスタートします。 ざっとみたところでは、今回は歌は・・・無さそうですね。カムバックして、賞の獲得おめで…

マクドナルド呼び名・呼び方、略称・略語、地域別・アメリカでは?通称・愛称、マック?マクド?

唐突ですが・・・マクドナルドって何て呼んでますか? 東京はマック大阪はマクド って聞いたりしますけど、実際はどうなんでしょう??アメリカでは?とか気になったので、調べました。 まずはこちらで紹介されていたもの。なるほど。やっぱり関東と関西に偏り…

KARA YouTube's Last Live 9月21日17時~動画チャンネルで

STEPのプロモーション活動として韓国で展開しているYouTubeでの活動ですが9月21日17時~どうやら最後(?)になる動画が公開されるようです。こちらが予告動画↓韓国語なので・・・ほとんどわかりませんが(笑)「ライブ」って書いてあるので、歌ってくれるかも…

このブログへメール 削除依頼