ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-09-26から1日間の記事一覧

バニラアイスにあげ玉(天かす)を入れて食べると美味しいらしい

つい先日テレビでみました。あげ玉(天かす)を美味しく食べる方法 あげ玉工場の人が紹介していた食べ方・・・だったと思います。 なんと、バニラアイスにあげ玉をのせて食べるというもの(笑) ほんとに〜〜??と思いながらも、気になる日々を過ごしていまし…

KARA韓国TV恋愛ドッキリ日本語字幕ありYouTube動画

ドッキリの映像って・・・だまされてる人がカワイソウ・・・って思いながらも、観ちゃいますよね~~人の不幸はなんとやら、と。KARAが韓国のテレビ番組でドッキリに遭っているYouTube動画を発見しました。しかもこちら、日本語訳をつけてくれています!!訳がない…

KARA出演の韓国TVCM「ペペロ」YouTube動画、ペペロってポッキーのコピーでしょ(笑)

KARAが出演していた韓国ロッテのお菓子「ペペロ」のCM動画をYouTubeで発見しました。ペペロって・・・江崎グリコのポッキーの完全にコピー商品(笑) KARAは好きですけどね、ペペロは微妙(笑)まあ、日本でもポッキーの模倣品はいっぱいありますけどね。 はい…

KARA出演の韓国TVCM「ペペロ」YouTube動画、日本ポッキーのコピー商品?

韓国のテレビCMのYouTube動画です。その商品はペペロ韓国ロッテが発売しているお菓子ですが・・・ この商品・・・完全に江崎グリコのポッキーです。ポッキーのコピー商品だと言ってあんまり問題ないと思います。(韓国ロッテは否定していますが)まあそれ言ったら…

KARA「STEP」韓国のテレビ番組のYouTube動画

KARAは韓国カムバック、「STEP」発売以来、ランキング上位を独占中!!・・・らしいです。韓国語わからないので、たぶんというぐらいしか(笑)KARAが2週連続1位=『ミュージックバンク』記録として、各番組で披露したSTEPのYouTube動画を貼っておきます!!…

このブログへメール 削除依頼