ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2011-10-02から1日間の記事一覧

映画「アンフェア the answer」感想・レビュー・評価・口コミ、篠原涼子、香川照之、寺島進、阿部サダヲ、佐藤浩市、大森南朋、山田孝之

※ネタバレ的なこともあると思うので、それが嫌な方は読まないように(笑)※ ★あらすじ検挙率ナンバーワンの美人刑事・雪平夏見(篠原涼子)は、のどかで平和な北の大地・紋別署で勤務する日々を送っていたが、ある日、彼女に連続殺人事件の容疑がかけられる…

KARAのファンミーティング昔は20人しか集まらなかった、昔〜現在までのKARAファンミまとめYouTube動画

日本でも大人気なKARAですが、昔は・・・といってもそんなに前じゃなく2007年ぐらい? デビュー当時のファンミーティング参加人数はなんと 20人ぐらい(笑) いや、本人たちにしたらそのときは20人でも嬉しかったでしょうねぇ。だって、「ファンです」って言う…

KARAデビュー当時からのファンミの歴史、参加20人から始まった、写真のYouTube動画

ぼくは昨年8月ぐらいからのKARAのファンなのですが。(正確にはもう少しあとからですが、この頃から気になり始めてました)2010年8月11日に日本で「ミスター」が発売。ちょうどこの頃ですね。ニュースでみて・・・。今では、韓国語の曲でさえ日本の着うたランキ…

Twitterランキング、自分は日本で都道府県で市町村での順位確認?

Twitter上での自分の順位、知りたくないですか?★フォロワー数★フォロー数★発言数★登録順位(どれだけ昔から登録しているか) これらの、 世界で日本で都道府県で市町村で の自分の順位を知ることができます!そのサービスは「まちツイ」 ↓↓↓ 「まちツイ」に…

このブログへメール 削除依頼