ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2012-01-15から1日間の記事一覧

kwskの意味とは?2chスレで使われる用語、ツイッターでも使われる

kwskの意味とはくわしくです。使い方としては「教えて〜」のような意味になります。最近ではTwitterでも使われるようになっていますが、もともと2chから発生してきた言葉だと思います。 Aさん「昨日連絡せずに家にこっそり帰ったら大変なことが起こっていた…

ノシの意味とは?(・ω・)ノシ 2ch用語 ツイッターでも使われる AAの一種

それでは(・ω・)ノシとかおやすみ〜ノシみかけたことないですか?ノシの意味とは?2ちゃんねるを中心に使われている言葉ですが・・・Twitterでも最近よく使われるようです。 この「ノシ」は、読みません。ノシって言葉に意味はないんです。 ノシ とは手をあげる…

wktkの意味とは?2chスレで使われる用語、ツイッターでも使われる、aaが由来らしい

wktkっていう言葉をみかけたことありますか?この言葉の意味がわかる人はインターネットをやりこんでいる人だと思います(^^;Twitterでも最近よく使われ始めていますが。。 ★ wktkの読み・意味wktkはワクテカと読みます。ワクワクテカテカ ↓ ワク…

このブログへメール 削除依頼