ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2012-02-11から1日間の記事一覧

iPhone/iPad 取扱説明書・マニュアルPDF ソフトバンク・au

iPhone iPadを買って最初に驚くのは取り扱い説明書・マニュアルがないということ。 auもソフトバンクもですよね。WEB上には親切な人がたくさんいるもので、いろんな操作方法はネットで調べればなんとかわかります。しかしそこは日本人。やっぱりiPhone/iPadの…

iPhoneストラップの付け方 ネジ・ケース・コネクタ・おすすめ・付けたい・つける・カラビナ・革

iPhoneストラップの付け方iPhoneって買った状態そのままではストラップがつけられません。 「iPhoneの素敵なデザインを壊してしまうから必要ない」っていうジョブズの言葉が聞こえてきそうですが・・・それでもいろいろストラップをさげたいと思ったりする人も…

日清カップヌードルキング 比較 カロリー 謎肉 値段 感想・レビュー・口コミ・栄養成分表

日清カップヌードル キングコンビニでみかけて食べてみました。お値段・価格は226円ということで、普通のカップヌードルが安売りしてたら2つは買えます(笑) まあでもとにかく大きいです。横は名刺サイズの紙です。 上のフタの直径が約13?、高さも約13?でし…

このブログへメール 削除依頼